【平館真生】ミスサークルグランプリの彼女の現在は…?舞台で活躍?高校はどこなの?【Instagram/Twitter/TikTok/SHOWROOM】

Instagram

みなさんは【平館真生】という人物をご存知でしょうか?

ミスサークルというコンテストにおいてグランプリを受賞したのち、彼女はどうなっていったのでしょうか? 実は舞台などで女優の道を目指している?

この記事では、そんな平館真生さんについて紹介していきます!

 

スポンサーリンク

平館真生さんのプロフィール

名前;:平館真生(ヒラダテマサキ)

生年月日:1998年8月30日

身長:155cm

サイズ:B80/W63/H86

サークル:にこにこ音楽隊、ボランティアサークルしふぉん

買っている犬の名前:ルイさん

特技:餃子の皮を綺麗に包むこと

趣味:サッカー観戦/写真を撮ること

将来の夢:おしゃれなままになる事

Twitter:@___macky830

Instagram:masakiii___

TikTok:___macky

SHOWROOM:平館真生(ひらだて まさき)

 

彼女は「ミスサークルコンテスト2018」という日本一の大学サークル美女を決めるコンテストにおいて、グランプリを受賞しています!

 

日本一ですよ!?

しかも、女子大生の!!!

 

TikTokのプロフィール欄でも本人が記載していますが、「まさき」という名前なだけあって、名前だけを聞くと男の子だと勘違いする人がいるそうです…(笑)

 

彼女は札幌大谷大学短期大学部に所属していて、2019年度となった現在ではそこの短期大学は卒業しています!

ちなみに出身高校についての情報は得られませんでした。

 

また、Rayの公式インフルエンサーも務めているそうです!

確かに「まさき」という名前は男の子に間違われてしまうかもね!

それにしてもグランプリってすごいよね…。

それだけの美貌の持ち主っていうことだよね!

Instagramを見てこう!

 

スポンサーリンク

Instagramについて。

日本一の大学サークル美女を決定する「ミスサークル」において、グランプリを受賞した彼女は一体どのような方なのでしょうか?

 

Instagramを見ていきましょう!

Instagram
Instagram
Instagram

 

見てわかる通りの美女!

弾ける笑顔が最高ですね!!!

 

こんな美女が同じ大学にいたら惚れてしまいますね…(笑)

まじでかわいいな…。

いやそれな???

なによりも弾ける笑顔が最高だよね!!!

ちょっとミスサークルについても知りたいよね!

今度はそれについて見ていこうか!!!

 

スポンサーリンク

ミスサークルの受賞について。

日本一のサークル美人を決めるコンテスト。

それが「ミスサークル」です。

 

2010年に初開催され、これまで、在京キー局アナウンサー、モデル、アーティスト等を輩出している、日本最大級のコンテストがこれなのです。

 

このコンテストにおいて、グランプリを受賞するということは「人生が変わる」といっても過言ではないのではないでしょうか?

 

実際、平館真生さん自身も受賞から1年たった今、このようにTwitterで語っています。

本当に人生が変わったと言っていることがわかりますね!

 

平館真生さんはこのコンテストに応募したきっかけとして「大学最後だから…」というようなコメントを残しています。

 

幼いころからずっとモデルさんなどに関心があったようで、いままでたくさんの雑誌を買ってきたということも明かしています。

憧れを手にしたという感じだね!

 

しかし、それも生まれ持ったルックスだけではなく、そこには努力があったことも彼女自身が明かしています。

 

なんとファイナリストに決まってから、次の選考までに「5キロのダイエット」をしたそうです!

それも無理なものではなく、マッサージや食事などを使って…。

 

実はそこには血のにじむような努力があったのですね…!

もちろんそこには才能があったかもしれませんが、それだけでは成し遂げることができないようなことだったんだね!

そうだね。諦めずに夢を追った彼女が手にしたグランプリだね!

そんな彼女は現在、なにをしているんだろう?

現在は舞台などで活躍しているみたいだよ!

 

スポンサーリンク

グランプリ受賞の彼女のその後とは…?

もともとは保育の道を目指して短期大学に進学したという彼女ですが、ミスサークルでグランプリを受賞し、その後はどのようにしているのでしょうか???

 

モデルを夢見て、意を決してミスサークルに応募し、グランプリを受賞した彼女。

夢に向かって走ることでそれを実現できるということに気づいたのでしょう。

彼女はいまのでも夢に向かっています。

 

Instagram

 

2019年9月28日に投稿されたInstagramの文章に彼女のすべてが詰まっているような気がしました。

 

現在は、女優を目指して上京し、そこで腕を磨いているようです。

 

2つのタイミングが彼女を導いたと書いてありますが、これは単なるタイミングではなく、彼女が勝井を固めて、葛藤を繰り返しながらも夢に向かう足を止めなかったからできたことなのではないでしょうか?

 

「運も実力のうち」などと言いますが、運なんてものは来るものではなくて呼び寄せるものなのだということを彼女は行動をもって教えてくれています。

 

舞台などの場所を勝ち取り、これまで通り夢に向かって前進し続ける平館真生さん。

 

これほどかっこよくて、素敵な姿があるでしょうか?

一つの夢がかなったことに満足しなかったんだね。

常に前を向いて進み続けるのはかっこいいね…。

ぐグランプリを受賞して、考えかたすら変わったのかもね!

諦めずに行動したものだけが、最後に舞台に立てるんだね。

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

平館真生さんの魅力について少しでも知ることができたでしょうか?

 

日本一のサークル美女を決める「ミスサークル」においてグランプリを受賞したにも関わず、さらに上を目指いして頑張っている彼女。

 

コンテストの際にパンサーの尾形さんが「応援したくなる」とおっしゃっていたそうですが、もしかしたら彼女の笑顔の中にそのような強い信念を感じたからなのかもしれません。

 

SHOWROOMを通して、本気で応援してくれている人に対して、自分がそれに応えていかなくてはならないと思ったと言っていますが、私はこれからも本当に応援し続けます。

 

こんなにかっこいい人を応援しない手はないですよね…!

当サイトの管理人に年1億の収入がある理由…

ここまで読んでくださりありがとうございます。

当サイト『コスモプロデュース』は
ファンの皆さまのお陰で運営3年目を迎えました。


そして管理人である私は、
いよいよコスモの力もあり、
年1億の収入を超えます。


「いやいや、絶対嘘やん」
と99%の人が思うことでしょう。


でも、1%の人は、
「本当に?どれどれ」と疑いながらも
新世界を覗こうとしてくれるはずです。


私は『コスモプロデュース』以外にも
複数のサイトを所有しており、
PC1台で巨額の富を築いています。


ということで今回、 副業・起業・お金稼ぎに興味がある人は
ぜひチェックして欲しいサイトとして…

私の『個人ブログ』を紹介させて下さい。

きっと『コスモプロデュース』の
10倍面白い記事に出会えるでしょう。


それでは、1%の限られた人をお待ちしております。

詳細はコチラ
Instagram
スポンサーリンク
Shujiをフォローする
コスモプロデュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました