色白で可愛い顔、声が低いというギャップ!ぽたみうさんに迫る!

Instagram

みなさんは【ぽたみう】という人物をご存知でしょうか?

現在TikTokやInstagramを中心に急上昇をしている彼女。色白で可愛い顔に似合わない低音ボイスがファンを惹きつけています。

この記事では、そんなぽたみうさんについて紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

プロフィール

名前:ぽたみう

身長:159cm

好きなアニメ:コジコジ

Twitter:@106_46_7_

Instagram:106_46_7

TikTok:@potamiu

YouTube:ぽたみう

 

中学一年生から「有名になりたい」という夢があったぽたみうさん。

現在はTikTokやInstagramを中心に大人気です!

 

多くのファンが魅了されているのはその声!

可愛い顔とは大きくギャップのある低い声なのです。

 

YouTubeに関しては「登録しといてね」とのこと。

おそらくこれから始めるということでしょう!

 

年齢は2020年3月に高校を卒業した年齢。

 

まずは現在大注目のぽたみうさんがどんな活動をしているのかを見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

可愛すぎるぽたみうさんの活動について。

ぽたみうさんはInstagramを中心に活動をしています!

最近はTwitterアカウントにも復活したそうです!

 

TikTokやInstagramを中心に現在急上昇している彼女ですが、実際どんなものをSNS上に投稿しているのか見ていきましょう!

ぽたみうさんのインスタが可愛すぎる!色白の秘訣は?

まずはInstagramから見ていきましょう!

View this post on Instagram

わりかし映えスポット??

A post shared by ぽたみう (@106_46_7) on

 

Instagramはこのような感じで更新されてます!

 

色白ですよね…。

コメントにはたくさんのファンからの憧れの言葉が届いています!

 

ぽたみうさんはインスタのコメントを返すこともあります!

そこでは使っている化粧品の質問にも答えてくれています。

 

是非、色白メイクの参考にしてみていもいいかもしれませんね!

 

声のギャップがすごいTikTokまとめ

ぽたみうさんのTikTokと言えば、声のギャップです!

 

ここではそのシリーズから、人気の動画を紹介します!

@potamiuTikTokのプロフィールからインスタ飛べるから覗いてみてね🕊♬ オリジナル楽曲 – ぽたみう

@potamiuTikTokのプロフィールからインスタ飛べるのでよかったら覗いてみてね🕊##今日の出来事♬ オリジナル楽曲 – ぽたみう

@potamiuTikTokのプロフィールからインスタ飛べるのでよかったら覗いてみてね🕊♬ オリジナル楽曲 – ぽたみう

 

色白にかわいい顔。

それに低い声!!!!

 

このギャップがたまらないというファンも多いはず。

 

これからYouTubeも始めるということで、ぽたみうさんの声を聴く機会は多くなりそうです。

これからの活動も楽しみですね!

 

スポンサーリンク

ぽたみうさんの高校はどこ?

2020年3月に高校を卒業したというぽたみうさん。

髪色の自由さから、大学生と思っていた方もいるのではないでしょうか?

ここではぽたみうさんが通っていた高校を紹介します。

 

その高校は「木更津総合高等学校」です!

Instagram

 

実はこのような感じでInstagramでも紹介されていました。

さらに、制服での投稿で学校を特定していた強者もいました…(笑)

 

みなさん木更津総合高校の名前はよく聞いたことがあると思います。

それが高校野球。

木更津総合高校は野球がとても強く、甲子園への出場経験もあります!

 

学校では成績こそ振るわなかったものの、充実した生活を送っていたようです。

卒業でたくさんのひとと別れてしまうことを本当に悲しんでいました。

 

彼女がこれからどんな進路に進むのか、楽しみですね!

スポンサーリンク

げんπさんは彼氏なの?

一部ファンの中では気になった方もいるのではないでしょうか?

InstagramやTikTokに登場していた【げんπ】という男性です。

 

げんπさんが登場していた投稿はコチラ。

Instagram
@potamiu撮り方うますぎてついていけてない私じわじわくる、私の憧れの人であり大切なお友達😚!いんちゅたひょろーしてね。##広告で有名になりたい##おすすめのりたい

♬ original sound – goalsounds

@potamiu@げんπ – Genpie はじめて遊んだ感なさすぎてむりたのしいしぬ!!インスタのフォローもお願いします〜##広告で有名になりたい##有名になりたい##有名にしてください##おすすめのりたい##おすすめ##いいね##ljk##love

♬ ちびまる子ちゃん – angel


結論から申し上げますと、本人曰く、彼氏ではないようです!

憧れの人かつ友達だそうです。

 

これに関してはTikTokの文面とインスタのコメントで答えています!

Instagramの投稿だけを見た人はびっくりしたかもしれませんね(笑)

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

ぽたみうさんの魅力について少しでも知ることができたでしょうか?

 

高校を卒業して、これから新しい道を歩んでいくぽたみうさん。

これからYouTubeも始めるそうです!

 

クリエイターとしての道を進むのか、何か夢があるのか。

これからのぽたみうさんに注目ですね!

 

一緒に応援していきましょう!

当サイトの管理人に年1億の収入がある理由…

ここまで読んでくださりありがとうございます。

当サイト『コスモプロデュース』は
ファンの皆さまのお陰で運営3年目を迎えました。


そして管理人である私は、
いよいよコスモの力もあり、
年1億の収入を超えます。


「いやいや、絶対嘘やん」
と99%の人が思うことでしょう。


でも、1%の人は、
「本当に?どれどれ」と疑いながらも
新世界を覗こうとしてくれるはずです。


私は『コスモプロデュース』以外にも
複数のサイトを所有しており、
PC1台で巨額の富を築いています。


ということで今回、 副業・起業・お金稼ぎに興味がある人は
ぜひチェックして欲しいサイトとして…

私の『個人ブログ』を紹介させて下さい。

きっと『コスモプロデュース』の
10倍面白い記事に出会えるでしょう。


それでは、1%の限られた人をお待ちしております。

詳細はコチラ
Instagram
スポンサーリンク
Shujiをフォローする
コスモプロデュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました