インスタグラマーのMIORIさんってモデル?彼氏はいるの?

Instagram

みなさんは【MIORI】という人物をご存知でしょうか?

現役大学生で、インスタグラマーとして輝きを放っている彼女。最近ではTikTokを始めて、その可愛らしいビジュアルで瞬く間に人気になっていきました!

この記事では、そんなMIORIさんについて紹介していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

MIORIさんのプロフィール

名前:MIORI

生年月日:1998年4月27日

身長:150cm

大学:青山学院大学

Twitter:@__mk31__

Instagram:__mk.31__

TikTok:@__mk.31__

 

最近TikTokを始め、大活躍をしているMIORIさん。

Instagramではすでにとても活躍をされています!

 

Instagramではしっかりコーディネートも!

150cmという身長もあるので、服装を参考にできる女子も多いのでは…?

 

2020年の時点で通っている大学は青山学院大学。

これはご本人が公表しています!

 

スポンサーリンク

MIORIさんのInstagramが可愛すぎる!

かわいいと話題のMIORIさん。

もちろんInstagramはMIORIさんの魅力でいっぱいになっています。

ここでは彼女のInstagramに写真を数枚紹介します!

 

彼女の魅力をチェックしましょう!

Instagram
Instagram

 

とてもかわいいらしいですよね!

これに関してはTikTokやTwitterでも話題になっています!

 

TwitterでのMIORIさんに関するツイートを見てみましょう!


Twitterでも評判になるほどのルックス!

彼女のことを知らない人でもどんな人か気になってきましたよね?

スポンサーリンク

MIORIさんはモデル…?

MIORIさんはモデルなのか…?

そんな疑問を感じる人も少なくないでしょう。

 

MIORIさんはサロンモデルとして活躍しています!

サロンモデルとは、ヘアカタログに掲載されるモデルのことです!

 

よく聞く「カットモデル」は美容師の練習台となるモデルのこと。

名前は似ていますが全然違います。

 

サロンモデルから、芸能人になっていく例もあります。

ヘアカタログやメディアへの露出が多くなり、読者モデルへ。

そしていつしか芸能界へ進んでいくという道も可能性としてはある話だそうです!

 

これからどんな道に進んでいくのか楽しみですね!

 

スポンサーリンク

MIORIさんに彼氏はいるの?

MIORIさんに彼氏がいるかどうかが気になっている人も多いと思います!

みなさん、「これだけ可愛ければ…」と思っているでしょう。

 

ですが、MIORIさんに彼氏がいるという情報はありません!

むしろ、本人は彼氏がいないというような動画を投稿しています。

その動画がコチラ。

@__mk.31__##おすすめ##おすすめのりたい##バズれ##ショートヘア##ショートカット♬ Indigo – 88rising & NIKI

@__mk.31__彼女にどうですか? ##彼女感##おすすめ##おすすめのりたい##バズれ##ショートカット##ショートヘア##デート♬ Hanataba – back number


こんな感じで「彼女にどうですか?」という動画を…。

実際に彼氏がいたらなかなかできないことです。

彼氏が確実に嫉妬してしまいますもんね…。

 

そして、TikTokでは好みの男性のタイプも公開しています!

その動画がコチラ。

@__mk.31__##理想の彼氏##おすすめ##おすすめのりたい##バズれ##ショートカット##ショートヘア♬ Dance Monkey – Tones and I

 

この動画に記載されている「理想の彼氏の条件」を書いておきますね!

・甘やかしてくれる
・犬顔
・一緒にラーメン行ける
・運転が上手
・黒髪
・ 料理できる

以上6つの条件がこの動画では公表されていました!

 

現在は彼氏がいないとのことでしたが、これからはどうなっていくかわかりませんね!

 

ですが、実際問題MIORIさんは2020年4月から大学4年生。

現在はちょうど就活時期です。

これが終われば大学生活も残りわずかになってしまいます。

 

彼氏を作るのかどうか…。

気になりますね!

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

MIORIさんの魅力について少しでも知ることができたでしょうか?

 

サロンモデルとして毎日のように撮影に参加しているMIORIさん。

SNSでの人気も相当なものです。

そんなMIORIさんはこれからどんな道を選択していくのでしょうか?

 

これからも本当に注目ですね!

一緒に応援していきましょう!

当サイトの管理人に年1億の収入がある理由…

ここまで読んでくださりありがとうございます。

当サイト『コスモプロデュース』は
ファンの皆さまのお陰で運営3年目を迎えました。


そして管理人である私は、
いよいよコスモの力もあり、
年1億の収入を超えます。


「いやいや、絶対嘘やん」
と99%の人が思うことでしょう。


でも、1%の人は、
「本当に?どれどれ」と疑いながらも
新世界を覗こうとしてくれるはずです。


私は『コスモプロデュース』以外にも
複数のサイトを所有しており、
PC1台で巨額の富を築いています。


ということで今回、 副業・起業・お金稼ぎに興味がある人は
ぜひチェックして欲しいサイトとして…

私の『個人ブログ』を紹介させて下さい。

きっと『コスモプロデュース』の
10倍面白い記事に出会えるでしょう。


それでは、1%の限られた人をお待ちしております。

詳細はコチラ
Instagram
スポンサーリンク
Shujiをフォローする
コスモプロデュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました