TikTok/インスタで急上昇中の韓国系美人ゆばちゃんとは?

Instagram

みなさんは【ゆば】という人物をご存知でしょうか?

TikTokやInstagramで「かわいい!」と話題になっている彼女。顔は韓国系の顔をしていて、コメントでは「韓国人なの?」という質問があふれています!

この記事では、そんなゆばさんについて紹介していきたいと思います!

ゆばさんのプロフィール

名前:ゆば

性別:女性

生年月日:2001年or2002年(留年や浪人がなければ)

身長:154cm

出身:広島(おそらく)

Instagram:yubaba_02

TikTok:@yubaba_02

 

とにかく顔が可愛くて、SNS上でとてつもない人気があるゆばさん。

 

髪色もTikTokなどを見るとわかる通り、自由にしている期間もあります。

その彼女は、実は女子高生でした!

 

2020年4月をもって高校を卒業したとのことでした。

しかし、見ている人の多くは高校生と思っていなかったようです。

 

「その大人っぽい顔立ち」

これがゆばさんを高校生のように見せなかったんだと思います!

 

今回はそんなゆばさんについて見ていきましょう!

 

ゆばさんのInstagramが可愛すぎる。

ゆばさんのInstagramアカウントはコチラ→ yubaba_02

 

ゆばさんがInstagramに写真を投稿すれば、確実に多くのコメントがついています。

それほど彼女が人気であるということがうかがえますね!

 

それでは写真を数枚見ていきましょう!

https://instagram.com/p/Bt5pELFBcTh/

 

2020年3月現在でInstagramのフォロワーは1万人超!

特殊な機能をInstagramで使えるようになるという、Instagramにも認められるレベルのフォロワー数です。

ゆばさんって韓国人なの?

コメント欄でもよく見られるものですが、ゆばさんは「純日本人」です!

 

本人としては、韓国人に生まれたかったというほどの韓国顔好き。

日本語や英語でハッシュタグをつけているほかに、ゆばさんはコメントとして韓国語でのハッシュタグを残しています!

 

ゆば信者ってなに?

ゆばさんがInstagram上で使う、「ゆば信者」という言葉。

これは、ゆばさんのファンたちの総称です!

 

「ゆば信者」になってから、ゆばさんに認知されて、そのまま友達になるということもあるそうです…!

 

自分がゆば信者であるということを示すための「ファンマーク」というものがあるのですが、それに関しては次の項にて紹介していきます!

 

TikTokでゆばさんと仲良くなれるかも…?

ゆばさんのTikTokアカウントはコチラ→ @yubaba_02

 

ゆばさんはTikTokをやっています!

Instagramとは違って、動いているゆばさんを見ることができます。

 

そんなTikTokをいくつか見ていきましょう!

@yubaba_02独特な鼻でごめんなさい。##顔だけどあっぷ♬ 오리지널 사운드 – 다맨

@yubaba_02インスタのフォローお願いします🌱##マイピクチャー♬ pictures – abbeyborden

@yubaba_02まじで好きなんです##推し♬ Dance Monkey – Tones and I

 

1つ目のTikTokにある通り、たしかに言われてみれば独特な鼻ですね!

しかし、これがマイナスポイントにはなっているということではありませんね。

ファンの中には「ゆばちゃんの鼻が好き!」という方も結構いますので!

 

2つ目のTikTokは安定の可愛いゆばさん…。

 

3通目のTikTokでは「ゆばさんの男性のタイプ」が語られています!

面白くて、背が高くて、しっかり者で、優しくて、涙もろい…。粗品さんみたいな男性のようです!

 

TikTokでゆばさんと仲良くなれる方法…?

ゆばさんにはファンマークがあります!

それがコチラ→「(◜ᴗ◝ )」

 

ファンマークに関する詳しいことは、ゆばさんのInstagramのハイライトに載せてあります!

そして、これがゆばさんと仲良くなるための1歩になるかもしれません!

 

ゆばさんは信者さんのことを認知して、そのまま友達になっていった例があると言っています!

 

TikTokの自分の名前に「(◜ᴗ◝ )」をつけてたくさんコメントをして、認知されましょう!!!

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

ゆばさんの魅力について少しでも知ることができたでしょうか?

 

2020年に高校を卒業し、その後の進路についてはどこでも語られていません。

上京するのか、それともどこかほかのところいくのか…。

 

どうなっていくかはわかりませんがこれからが楽しみですよね!

 

皆さんで一緒に応援してきましょう!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。