焼きそばパンという名前でTikTokで活躍中のマオさんに迫る!

Instagram

みなさんは【焼きそばパン】という人物をご存知でしょうか?

TikTokでは焼きそばパン。InstagramやTwitterではマオという名前で活躍している彼女。クールな印象の彼女の美容や芸能界進出、そして彼氏の有無については気になる人も多いですよね?

この記事では、そんな焼きそばパンさんについて紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

焼きそばパンさんのプロフィール

名前:焼きそばパン(マオ)

生年月日:4月26日

血液型:A型

身長:155cm

Twitter:@keim_a00

Instagram:keim_a00

TikTok:@yakisobaniha_mayo

 

TikTokでは【焼きそばパン】という名前で活動をしている彼女。

TwitterやInstagramではマオという名前で活動しています!

他のTikTokerさんが「マオ」と呼んでいたので、本名はマオでしょう。

 

誕生日は4月25日で、2020年3月に高校を卒業した年齢です。

 

InstagramやTikTokでは、いわゆるカッコイイ系の女性。

Instagramにも真顔の写真が多く載せられています。

それによって、実際の身長よりも大きく見られがちだと思います。

 

まるで彫刻のように美しく、綺麗な顔だち。

彼女はハーフだとみられることもあるそうですが、純日本人。

 

そんなマオさんは実際「怖い」というように思われがち…。

 

実際のところはどうなのでしょうか?

スポンサーリンク

マオさんは真顔で怖い人という評判について。

マオさんのことを怖い人というように一瞬でも感じたことのある人はいるのではないでしょうか。

Instagramも真顔の写真が多い。

TikTokも真顔のものが多い。

 

そんなマオさんは実際に怖い人なのでしょうか?

 

本人のツイートを見てみましょう。

 

自分の顔がぱっとみ怖いと自分でも言っています(笑)

しかし、話しかければフランクな印象であるとも言っています。

 

真顔が多いことについては、本人も自覚しているようです。

TikTokにはこのようなものを投稿していました!

@yakisobaniha_mayo真顔以外もできます。##顔だけどあっぷ

♬ Bagaikan Langit(cover) – _ucil👑


この動画には、このメディアにも一度取り上げさせていただいたミトゥンさんもコメントを。

【ミトゥン】TikTokでバズった可愛すぎるゲーム配信者の素顔!彼氏はいるの…?【YouTube】

「推させてください」と残していました!

 

それに対してはマオさんも「こちらこそ勝手に推させていただいてます」と返信していました!

 

マオさんのInstagramやTikTokに真顔が多い理由をInstagramで答えていました。

「笑った顔が好きではないので載せたくない」とのこと。

 

実生活では笑顔いっぱいだそう!

仲のいいバイトの先輩に「誰にでもにこにこしやがって!」!と言われたほど…w

 

自分が好きな自分を載せていくのが一番いいですもんね!

スポンサーリンク

マオさんの美容と彼氏について…。

マオさんの美しい顔には多くの女性が憧れていると思います。

そんなマオさんはInstagramで自身が使っている化粧品など美容に関しても発信してくれています!

 

後悔されている情報をまとめてみましょう!

 

香水:perfect oil factory#27

ヘアオイル:NINE

カラコン:スパニッシュリアルオリーブ

リップ:Dior641/NARS2760

 

以上がアイテムとしてマオさんが使っているということは発信されています!

 

他に美容に関しては、顔面のマッサージを毎日しているそうです。

それでも一番大切なことはビタミンを取ることとストレスをためないことだそう!

 

美についても怠らない姿勢のマオさんについて。

マオさんに彼氏がいるかどうかは気になっている人も多いのではないでしょうか?

 

本人はInstagramではっきりと彼氏がいないことを明言したわけではありませんが、涙を流した絵文字で答えていました。

よって、現在は彼氏がいないという可能性が高いのではないでしょうか?

このようなInstagramの投稿もありましたし…。(文章に注目)

Instagram
スポンサーリンク

マオさんと芸能界の付き合いについて。

マオさんは事務所に所属しているという情報が出ていません。

芸能界などについての興味はみなさんが気になるのではないでしょうか?

 

これに関しては、本人もInstagramで答えていました。

このような質問は多いでしょうね…。

 

マオさんとしては、「楽しそうなことをやりたいときにやっちゃうって生きたい」とのこと。

有名になりたいとか、芸能人になりたいという欲はないそうです。

 

お仕事もやりたくないものに関しては断っているそう。

abemaTVの恋愛ものも断ったことがあると発表しています!

 

これからマオさんがどんな進路に進んでいくのか…。

 

それは本人にしかわからないことですが、楽しみですね!

好きな言葉は「自由」ということで、マオさんはそのような人生を歩んでいくのでしょう!

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

焼きそばパン(マオ)さんの魅力について少しでも知ることができたでしょうか?

 

最近Twitterも始め、SNSを中心として大活躍をしているマオさん。

高校を卒業してから、どのような進路に進んでいくのでしょうか?

 

これからが本当に楽しみですよね!

マオさんのことをこれからも一緒に応援していきましょう!

当サイトの管理人に年1億の収入がある理由…

ここまで読んでくださりありがとうございます。

当サイト『コスモプロデュース』は
ファンの皆さまのお陰で運営3年目を迎えました。


そして管理人である私は、
いよいよコスモの力もあり、
年1億の収入を超えます。


「いやいや、絶対嘘やん」
と99%の人が思うことでしょう。


でも、1%の人は、
「本当に?どれどれ」と疑いながらも
新世界を覗こうとしてくれるはずです。


私は『コスモプロデュース』以外にも
複数のサイトを所有しており、
PC1台で巨額の富を築いています。


ということで今回、 副業・起業・お金稼ぎに興味がある人は
ぜひチェックして欲しいサイトとして…

私の『個人ブログ』を紹介させて下さい。

きっと『コスモプロデュース』の
10倍面白い記事に出会えるでしょう。


それでは、1%の限られた人をお待ちしております。

詳細はコチラ
Instagram
スポンサーリンク
Shujiをフォローする
コスモプロデュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました