セクシー可愛い系YouTuberりーちゃんねるって何者?

YouTube

みなさんは【りーちゃんねる】というYouTubeチャンネルをご存知でしょうか?

セクシー可愛い系YouTuberとして活動をしていて、TikTokを筆頭に他のTwitterやInstagramなどのSNSでも急上昇中の人物です。

この記事では、そんなRISAさんについて紹介していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

りーさんのプロフィール

名前:りー

生年月日:1998年

出身地:福岡県

所属:BRUTUS

Twitter:@ris2_channel

Instagram:ri__mopi_7

TikTok:@riko.risa_s2

YouTube:りーちゃんねる

 

この記事を書いている2020年3月の時点では、専門学校3年生というりーさん。

歯科衛生士になるために専門学校に通っているそうです!

 

そして、専門学校に通いつつもBRUTUSという事務所にも所属しています。

 

2020年4月からは東京に行く予定。

事務所にも所属していて、スタイルも抜群ですので、モデルの道も考えられそうですね!

 

スポンサーリンク

Instagramについて。

りーさんのInstagramアカウントはコチラ→ ri__mopi_7

 

「りーさんといえばTikTok!」という人も多いかもしれませんが、彼女のInstagramも必見!

少し見ていきましょう。

 

セクシーでスタイル抜群な写真たち。

事務所にも所属しているというりーさんは、本当にスタイル抜群!

様々なSNSアカウントでは、女性でも憧れるスタイルだと言われています。

 

Instagramに投稿されている写真を見ていきましょう!

Instagram
Instagram

 

スマホで撮ったものから、カメラで撮ったものまで…。

どれもりーさんのスタイルの良さが存分に出てますね!

 

これでは世の女性たちが憧れるのもわかります…。

 

この引き締まった身体はどのように出来上がっているのか…。

「運動しているの?」という質問に対しては「小学校から高校までバスケットボールをやっていた」とのことでした!

その後にはヨガなどもやっていたそうですが、現在はなにもやっていないとのこと…。

 

りーさん自身は身体を動かすことが好きだとのことだったので、その運動好きがこの体型を作り出しているのでしょうね!

 

りーさんはどんな化粧品を使っているの?

スタイルだけではなくて、その顔の美しさからも人を惹きつけるりーさん。

 

Instagramには、そんなりーさんが使っている化粧品や香水などの紹介もされています!

これに関しては気になる女性も多いと思います…。

 

それについても見ていきましょう!

Instagram
Instagram

 

このDiorのファンデーションは2個目だそうです。

りーさんが気に入って愛用しているということがわかりますね!

 

JO MALONEの香水に関しては、YouTubeでも紹介されていました!

このあとにYouTubeについてもまとめていますので、ぜひ見ていってください!

 

スポンサーリンク

YouTubeチャンネルについて。

りーさんのYouTubeチャンネルはコチラ→ りーちゃんねる

 

チャンネル名:りーちゃんねる

チャンネル開設日:2019年12月25日

初動画投稿日:2020年1月8日

 

りーさんはYouTubeチャンネルに関して、いろいろなことに挑戦したいと言っていました。

最近、チャンネル登録者数の伸びもものすごくて、本当に動画クリエイターとしても大注目です!

 

毎日更新を目標にしつつ、毎週動画内でコメントの返答もしてくれています!

 

それでは、動画に関しても少し詳しく見ていきましょう!

りーさんってどんなメイクをしているの?

Instagramのほうでも紹介しましたが、顔の美しさでも人を惹きつけているりーさん。

普段はどんなメイクをしているのでしょうか…。

 

動画を見ていきましょう!

 

動画2本目にしてガチのすっぴん公開です!

それにしても綺麗な顔をしていますよね…。

 

この動画内ではメイクを落とすところから、メイク自体が完成するまでを丁寧に公開してくれています。

 

友人にもらった化粧品を紹介したりもしていて、りーさんの人の良さも出ていますね!

他にも動画でメイクに挑戦してくれているので、それも見ていきましょう!


こちらは最近流行っている中国メイクですね!

赤を基調としたチャイボーグメイクとも言われてます。

 

りーさんの動画ではもっと丁寧に紹介されていますので、ぜひ見てみてください!

 

ホワイトニングに関する動画も…。

歯科衛生士を目指しているということで、歯に関する情報も動画にしてくれています!

 

ホワイトニングは「歯を白くする施術」のことを指します。

 

ホワイトニングに関してはたくさんの情報がネット上にアップされています。

でも、自身もホワイトニングの経験がある人の声が聞きたいですよね…。

 

りーさんは歯科衛生士を目指しているということで、歯に関する知識はもちろん。

そして、本人もホワイトニングの経験があります!

 

ホワイトニングの経験がある人からの情報を動画で聞くことができることはほとんどないので、この動画を参考にしてホワイトニングに挑戦するのもいいのではないでしょうか?

 

歯の白さで印象はガラっと変わりますからね…。

一気に清潔感が出ます!

 

りーさんのことをもっと知りたいあなたへ。

りーさんのことをもっと知りたいと思った方は、他の企画に関する動画も見てみてはいかがでしょうか?

 

この動画はりーさんがTikTokやYouTubeに来たコメントに動画で返答してくれる動画。


このゆるゆるな感じが好きな人いますよね。

コメントに対して真摯に返してくれるりーさん素敵ですよね。

 

なんだか会話のみの動画になると方言が強調されて、りーさんの可愛さが爆発している感じがありますよね!

 

このような感じで、様々な企画をやってくれています。

今後もたくさんの企画や動画をあげてくれると思いますので、楽しみですね!

 

スポンサーリンク

TikTokについて。

りーさんのTikTokアカウントはコチラ→ @riko.risa_s2

 

りーさんのTikTokアカウントに関しては知っている人も多いのではないでしょうか?

YouTubeチャンネルにも「TikTokから来ました!」という人多いですよね。

 

ここで、特に人気のあった投稿を3つほど見ていきましょう!

@riko.risa_s2##わがままぼでぃ ##福岡##歯科衛生士のたまご##tiktokxmas ##ノーズペイント ##おうちxmas ##おでかけxmas ###ウィンクハート♬ All I Want for Christmas is YOU – plottwist

@riko.risa_s2むちぱむちぱ!!##tiktokベスト11 ##歯科衛生士のたまご ##福岡 ##おすすめのりたい ##わがままぼでぃ ##ウィンクハート ##おうちxmas ##UQ三姉妹チャレンジ♬ TikTok Best Part 11 – こたつ@フォーエイト

@riko.risa_s2君はスーパーヒーロー❣️🦸‍♂️##福岡##歯科衛生士のたまご##YouTube##りーちゃんねる🔰🔰##tiktok教室 ##チュートリアル王 ##絵文字チャレンジ♬ スーパーシロ体操 – Cultv / カルティービー


本人曰く、TikTokはめちゃくちゃ盛れるようです。

 

TikTokには、YouTubeと比べても「日常っぽい」動画が投稿されています。

りーさんの日常を覗いているような感覚になれると思います!

 

とっても魅力的ですよね!

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

りーさん、りーちゃんねるの魅力について少しでも知ることができたでしょうか?

 

セクシー可愛い系YouTuberのりーちゃんねる。

他のすべてのSNSに関して伸びがすごくて、これから本当に注目の方です!

 

これからも一緒に応援していきましょう!

当サイトの管理人に年1億の収入がある理由…

ここまで読んでくださりありがとうございます。

当サイト『コスモプロデュース』は
ファンの皆さまのお陰で運営3年目を迎えました。


そして管理人である私は、
いよいよコスモの力もあり、
年1億の収入を超えます。


「いやいや、絶対嘘やん」
と99%の人が思うことでしょう。


でも、1%の人は、
「本当に?どれどれ」と疑いながらも
新世界を覗こうとしてくれるはずです。


私は『コスモプロデュース』以外にも
複数のサイトを所有しており、
PC1台で巨額の富を築いています。


ということで今回、 副業・起業・お金稼ぎに興味がある人は
ぜひチェックして欲しいサイトとして…

私の『個人ブログ』を紹介させて下さい。

きっと『コスモプロデュース』の
10倍面白い記事に出会えるでしょう。


それでは、1%の限られた人をお待ちしております。

詳細はコチラ
YouTube
スポンサーリンク
Shujiをフォローする
コスモプロデュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました