【Tち】おばあちゃんを泣かせたYouTuber。道徳の授業を受けてないTたいむに迫る。【TikTok】

TikTok

みなさんは【Tち】という人物をご存知でしょうか?

彼らはたぶん道徳の授業は受けていません…。非常識なほどの速度でTikTokやYouTubeを伸ばし、ほかの人たちの努力を吹き飛ばすほどのセンスで現在TikTokやYouTube界をかき乱しています!

この記事では、そんなTちさんについて紹介していきたいともいます!

スポンサーリンク

Tちさんのプロフィール

名前:Tち(ティーチ)

Instagram:taph0ne

TikTok:taphone

YouTube:Tたいむ

 

インターネット上にはこれくらいの情報しか載っていないTちさん。

実際はTwitterなどのアカウントも存在するのかもしれませんが、TikTok上には連携されている様子が見られないため、あったとしてもプライベート用かもしれません…。

 

名前を聞くと、私的にはワンピースの黒ひげことマーシャル・D・ティーチが頭に浮かんでしまいます。

まあ、Tちさんもワンピース好きそうな顔をしているので、ここから来ているのかもしれませんね!(適当)

 

Instagramのプロフィール写真もそれっぽいですから…。

View this post on Instagram

※プロフィール写真変更

A post shared by Tち (@taph0ne) on

(めっちゃドラゴンボールやん…)

 

実際に彼のInstagramやTikTokやYouTubeを見ている方はわかると思うのですが、イケメンなんです彼…。

 

そんなイケメンがどんなことをしているかというと、ばちぼこに面白いTikTokを撮っています(笑)

 

これに関してはここから紹介していくので、楽しみながらよんでいってください(笑)

TちさんのTikTokまじでおもろいんだなあwww

私は「ほんまや」やつが好き!!!

俺は「道徳の授業受けてない奴」が好きw

いや…道徳の授業受けてくれ(笑)

 

スポンサーリンク

道徳の授業を受けていないTikTokについて。

TちさんのTikTokアカウントはコチラから→ taphone

 

TikTokアカウントは現在の時点でファンが15万人を突破していて、なかなかTikTokにも存在しない規模のアカウントになっています。

 

そして、それが面白すぎるという問題www

実際、私はこのTikTokを始めてみた時に山手線に乗っていたのですが、普通にめちゃくちゃ笑ってしまって、周りの人に顔を見られてしまいましたwww 責任取ってほしいです…。

 

結構シリーズものがあって、いいねの数的に最も人気なのは「ほんまや」というシリーズなのですが、ここでは私が大好きな「道徳の授業受けてない奴」という動画を紹介します!

@taphone「道徳の授業受けてない奴」#Tち@びゃくや♬ オリジナル楽曲 – Tち

@taphone「皆さん道徳の授業は受けてください」#Tち@びゃくや♬ オリジナル楽曲 – Tち

 

これが本当に大好きなんですw

この勢いのある感じがTikTokのおすすめ欄やフォロー欄に突如現れてしまったら、それはもう笑ってしまいます(笑)

 

私と同じように笑ってしまって、それが虜になってしまっている人が多いから、TikTokのファンもこんなに多いんでしょうねwwwwww

 

ぶっちゃけ、本当に、控えめに言って、最高です。

これ、紹介というより愛があふれてない?w

でも、本当に面白いからそれはしょうがないよ(笑)

TちさんはYouTubeも始めたんだよね!

それもまじで面白いから見ていこう!

 

スポンサーリンク

ほんまにええ奴なYouTube活動について。

TちさんのYouTubeチャンネルはコチラ→ Tたいむ

 

チャンネル名:Tタイム

チャンネル開設日:2019年12月27日

初動画投稿日:2020年1月3日

 

このチャンネル自体の情報を見ていくと、このアカウントがYouTubeをやるために作られたということがわかりますね。

YouTube活動が何かのついでではなくて、しっかりとYouTube活動を続けていってくれるのではないかという期待感を持たせてくれます…!

 

その初動画がコチラ。

 

この動画本当にコメント欄が大変なことになっていますwwwww

 

もう動画自体が面白すぎているので、なんで登録者が増えないの???という状態。

実際、1000人を超えている時点でめっちゃすごいんですよ?(視聴者の期待感のすごさ)

 

なかには登録者500万人を目前にしている大人気YouTuberの東海オンエアと同じ系列で好きというコメントもあって、彼らのポテンシャルの高さがうかがえます。

 

実際、Twitterでバズってしまえば1万人ずつくらい増えていきそうですけどね…(笑)

 

そして、私のおすすめの動画がコチラ。

 

いい話です…(?)

実際、結構笑っちゃうところあったけどwwww

 

もうなんか早く広告たくさんつけて!と言いたくなるw

他の視聴者たちも同じ気持ちかもね(笑)

何でこんなに面白いのに登録者増えないの???って言ってたからねw

みんなもっとTたいむをしってくれええええ!

 

スポンサーリンク

ほんまええやつなメンバーたち

YouTubeやTikTokを見ている人ならわかると思いますが、Tちさんはひとりで活動をしているわけではないのです。

 

そして、これらのメンバーたちは脇役的な感じというよりも、それこそ東海オンエアかのようにみんなが主役っぽいのもポイントです(笑)

 

ここまでは一応Tちさんのアカウントでバズっているということで、Tちさんのみを紹介してきましたが、ここにきてやっとメンバーを紹介したいと思います!

 

ごんけむさんのプロフィール

名前:ごんけむ

Instagram:gomimuuuu

TikTok:.5364.5364

 

彼はTちさんのマネージャーという立ち位置だということがTikTokのプロフィール欄に明記されています。

 

また、Instagramのプロフィール欄には「ゴミムシです」との記載があり、よく見てみるとTikTokのIDが「.5364.5364」で「ゴミムシゴミムシ」と読むことができます。

 

ゴミムシに対してのこのこだわりは何なのでしょうか…。

View this post on Instagram

ともだち出来た

A post shared by ごんけむ (@gomimuuuu) on

 

あっ…イケメンだ…(笑)

 

びゃくやさんのプロフィール

名前:びゃくや

Instagram:byakuya893

TikTok:byakuya893

 

びゃくやさん最もTちさんと一緒にTikTokをとっているのではないかと思われるほど、多くの動画に出演しています。

撮影が室内の場合は、これはびゃくやさんの実家で撮影していることもあります!

 

YouTubeの動画では「びゃくやすき」みたいな、完全にびゃくやさんのファンになっている人もいて、結構メンバーの中でも人気にある方だと思います!

View this post on Instagram

クリームつける人増えるやろなぁ

A post shared by びゃくや (@byakuya893) on

 

この写真の真ん中のかたで、これまたイケメン…!!!

ちなみにメンバーとして紹介しようか悩みましたが、動画に出演しているおばあちゃんはびゃくやさんの実のおばあちゃんですw

 

siッちゃんのプロフィール

名前:siッちゃん(シッチャン)

Instagram:416.612.126.919

TikTok:siccyann

 

まず、名前が打ちづらい!!!

そして、私的にはTたいむのなかで一番おしゃれなのは彼だと思っています。(名前を打ち込むのをやめて彼と言い始めた模様)

 

先ほど紹介したYouTubeの初投稿動画において、Tちさんと対決して、ニベアを受け取って残念がっていたのが彼ですwwwww

 

まじで笑っちゃいます(笑)

 

View this post on Instagram

これからよろしくっす

A post shared by siッちゃん (@416.612.126.919) on

 

最後にメンバー全員が載っている写真をsiッちゃんのInstagramから紹介いたします!

 

てか、顔面偏差値異常に高くない???

いや、それはマジで思った。

これからチャンネルが大きくなっていくにつれて女性ファンが多くなっていくことは間違いないね!

これからの活躍が本当に楽しみだね!

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

Tたいむのみなさんについての魅力について少しでも知ることができたでしょうか?

 

Tちさんを中心としたこのグループはYouTube活動自体を始めたのは2020年になってからなのですが、約1か月半でチャンネル登録者数が5000人近くもいます。

これは実際、化け物級の数字なんですよ!!!

 

TikTokも半年で10万人を超えてしまうという…。

 

彼らがジャルジャルから学んだ(?)お笑いはほんまもんですわ…。

 

これからも一緒にTたいむを応援していきましょう!

 

また、私が運営しているTwitterではSNSを伸ばしていく方法や、大学生がどんな感じで生活をしていったら成功できるのかを発信していたり、もちろん記事更新のお知らせもしているのでチェックしてみてね!!!

当サイトの管理人に年1億の収入がある理由…

ここまで読んでくださりありがとうございます。

当サイト『コスモプロデュース』は
ファンの皆さまのお陰で運営3年目を迎えました。


そして管理人である私は、
いよいよコスモの力もあり、
年1億の収入を超えます。


「いやいや、絶対嘘やん」
と99%の人が思うことでしょう。


でも、1%の人は、
「本当に?どれどれ」と疑いながらも
新世界を覗こうとしてくれるはずです。


私は『コスモプロデュース』以外にも
複数のサイトを所有しており、
PC1台で巨額の富を築いています。


ということで今回、 副業・起業・お金稼ぎに興味がある人は
ぜひチェックして欲しいサイトとして…

私の『個人ブログ』を紹介させて下さい。

きっと『コスモプロデュース』の
10倍面白い記事に出会えるでしょう。


それでは、1%の限られた人をお待ちしております。

詳細はコチラ
TikTokYouTube
スポンサーリンク
Shujiをフォローする
コスモプロデュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました