【新田梨沙】TikTokで有名なかわいいあの子がYouTubeに進出!?どこの高校に通っているの?【KCE】

YouTube

みなさんは【新田梨沙】という人物をご存知でしょうか?

この記事では、TikTokで有名な彼女のプロフィールとYouTube活動を始めたことについて紹介していきたいと思います!

SNSに敏感な若者は必ず1度は見たことがある美少女の情報をお見逃しなく!

 

スポンサーリンク

新田梨沙さんのプロフィール

名前:新田梨沙(ニッタリサ)/金梨沙(キムリサ)

生年月日:2003年8月16日

国籍:韓国

在住:岡山県

星座:しし座

血液型:B型

身長:171cm

好きな食べ物:肉/ブルーべりー/いちご/枝豆/さつまいも

好きな動物:犬

好きな色:緑

趣味:ダンス

Twitterフォロワー数:約500人

Instagramフォロワー数:約5500人

Instagram

TikTokファン数:約34000人

TikTok - Make Your Day

 

SNSが発達した時代に突如現れた美少女という感じですね。

 

名前が二つ存在しているのは、国籍が韓国で現在日本に住んでいるということで、両国の名前を持っているとのこと。

 

身長も171cmあるということで、日本に住んでいる女性の中では大きい方なのではないでしょうか?

 

身長がある女性はスタイルがいいというイメージがある!

彼女のInstagramを見に行ってみようか!

InstagramのIDが「@2003kcal_」なのがセンス感じる(笑)

2003年生まれだからだろうね(笑)

 

 

スポンサーリンク

新田梨沙さんが可愛すぎる!

 

K-POPが流行っているということもあって、韓国の女性の魅力は日本人にとってと手とうらやましいところがあるのではないでしょうか?

 

美しい顔にすらっとした体形。

 

もちろんInstagramのハイライトなどをみるとわかりますが、彼女自身も体系維持の努力はしているようです。その努力の証として現在の彼女がいるのでしょうね!

韓国の女性はなんだか年齢よりも大人っぽく感じるよね!

そうだね!現在高校生とは思えないよね!

そうなってくると気になってくるのは「どの高校に通っているか」だね。

特定をしてしまうとなんだか悪い気がする…(笑)

 

スポンサーリンク

彼女が通っている高校は?

新田梨沙さんが現在高校生です。

出身は韓国ですが、日本の岡山県に住んでいるようです。

 

では、彼女はどこの高校に通っているのでしょうか?

 

岡山と言えば有名なYouTuberがいらっしゃいますよね。

「岡山が生んだ奇跡のブサイク!」

「まあたそです!!!」

そうですね。

自称(?)美容系YouTuberの「まあたそさん」です。

 

岡山の訛りでのしゃべりと、抜群のメイク力、そしてなんといっても企画の面白さで超有名な彼女ですが、どうやら新田梨沙さんはまあたそさんが通っていた高校と同じ高校に通っているそうです。

 

TikTokに制服での投稿も載っているので、制服から高校が特定できるかもしれませんね!

芸能系に力を入れている学校だったりするのかな?

新田梨沙さんの将来の夢って何なんだろう!

それはYouTubeの動画で語っていたよ!

早速それを見ていこー!

 

スポンサーリンク

彼女の将来の夢とは?

新田梨沙さんは自身が開設してるYouTubeチャンネルにおいて、自身の将来の夢について、そしてそれに向かって現在どんな活動をしているのかを紹介していました!

 

YouTubeチャンネル名:新田梨沙NittaRisa

チャンネル登録者数:約2500人

新田梨沙NittaRisa
Youtube始めました💛 メイク動画、ネイル動画色々上げてくので是非チャンネル登録お願いします❣️ コメントも出来るだけ返します!! 更新頻度は遅めです😭 ・Instagram ・Tik Tok

 

メイクアップ動画などを中心にこれから動画を投稿していくそうで、投稿頻度に関しては月に2.3回を考えているそうです。

 

事務所に所属もしていないため、おそらく彼女自身で動画編集も行っていると思われるので高頻度の動画投稿は難しいのかと思われます。

 

また、現役高校生であるため学業のこともあるでしょうし、なにより現在自分の将来の夢の実現のために行動されているというのが忙しくて動画投稿ができない理由でしょう。

 

そんな彼女は自身の将来の夢について、以下の動画で語っています。

自己紹介します❣️

だいたい動画の2分頃から話しています。

新田梨沙さんの将来の夢は「モデルとネイリスト」だそうです。

 

現在その両方の夢を叶えるためにスクールに通っているそうです。

 

【KCE】関西コレクションエンターテイメント

【KCE】関西コレクションエンターテイメント
【KCE】関西コレクションエンターテイメントはこれまでにないモデル&ダンスアカデミーです。モデル、ダンスのレッスンだけでなく、様々な授業を行える環境を整えており、各専門講師をお招きして、充実したアカデミーライフを楽しんで頂けます。

ヒューマンアカデミー

資格取得・就転職の総合校 ヒューマンアカデミー
資格取得・就転職の総合校ヒューマンアカデミーは、DXエンジニアやAI、Webデザインに動画制作、CAD、心理カウンセラー、キャリアコンサルタント、ネイリスト、ウエディングプランナー、日本語教師などリスキリングに役立つ各種講座を全国26校舎にて開講しています。

将来の夢はあるけど行動していない人がほとんどのなかで、行動をしているだけですごいと思うな。

KCEに行きつつも、自身でTikTokなどで知名度を上げていっていることもこれから夢を叶えていくうえで絶対に役に立つよね!

確かに!!!

すでにある程度の知名度があるわけだからね!

頑張って行動している人って応援したくなるよね!

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

新田梨沙さんの魅力について少しでも知ることができたでしょうか?

 

モデルとネイリストを目指してスクールに通いつつ、自身のSNSでの活動にも力を入れている彼女がこれから大きくなっていくことが間違いないでしょう。

 

これからも彼女の活動に注目ですね!

TikTokのコメント欄では「永野芽郁さんに似ている!」というコメントも多いね!

あと、心無いコメントね。

あれはどう考えても嫉妬とかだから気にしないでほしいね。

応援してくれる人がたくさんいるんだから大丈夫だよ!と伝えたいね!

当サイトの管理人に年1億の収入がある理由…

ここまで読んでくださりありがとうございます。

当サイト『コスモプロデュース』は
ファンの皆さまのお陰で運営3年目を迎えました。


そして管理人である私は、
いよいよコスモの力もあり、
年1億の収入を超えます。


「いやいや、絶対嘘やん」
と99%の人が思うことでしょう。


でも、1%の人は、
「本当に?どれどれ」と疑いながらも
新世界を覗こうとしてくれるはずです。


私は『コスモプロデュース』以外にも
複数のサイトを所有しており、
PC1台で巨額の富を築いています。


ということで今回、 副業・起業・お金稼ぎに興味がある人は
ぜひチェックして欲しいサイトとして…

私の『個人ブログ』を紹介させて下さい。

きっと『コスモプロデュース』の
10倍面白い記事に出会えるでしょう。


それでは、1%の限られた人をお待ちしております。

詳細はコチラ
YouTube
スポンサーリンク
Shujiをフォローする
コスモプロデュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました