【新田梨沙】TikTokで有名なかわいいあの子がYouTubeに進出!?どこの高校に通っているの?【KCE】

YouTube

みなさんは【新田梨沙】という人物をご存知でしょうか?

この記事では、TikTokで有名な彼女のプロフィールとYouTube活動を始めたことについて紹介していきたいと思います!

SNSに敏感な若者は必ず1度は見たことがある美少女の情報をお見逃しなく!

 

スポンサーリンク

新田梨沙さんのプロフィール

名前:新田梨沙(ニッタリサ)/金梨沙(キムリサ)

生年月日:2003年8月16日

国籍:韓国

在住:岡山県

星座:しし座

血液型:B型

身長:171cm

好きな食べ物:肉/ブルーべりー/いちご/枝豆/さつまいも

好きな動物:犬

好きな色:緑

趣味:ダンス

Twitterフォロワー数:約500人

Instagramフォロワー数:約5500人

https://www.instagram.com/2003kcal_/

TikTokファン数:約34000人

Watch trending videos for you | TikTok
It starts on TikTok. Join the millions of viewers discovering content and creators on TikTok - available on the web or on your mobile device.

 

SNSが発達した時代に突如現れた美少女という感じですね。

 

名前が二つ存在しているのは、国籍が韓国で現在日本に住んでいるということで、両国の名前を持っているとのこと。

 

身長も171cmあるということで、日本に住んでいる女性の中では大きい方なのではないでしょうか?

 

身長がある女性はスタイルがいいというイメージがある!

彼女のInstagramを見に行ってみようか!

InstagramのIDが「@2003kcal_」なのがセンス感じる(笑)

2003年生まれだからだろうね(笑)

 

 

スポンサーリンク

新田梨沙さんが可愛すぎる!

 

K-POPが流行っているということもあって、韓国の女性の魅力は日本人にとってと手とうらやましいところがあるのではないでしょうか?

 

美しい顔にすらっとした体形。

 

もちろんInstagramのハイライトなどをみるとわかりますが、彼女自身も体系維持の努力はしているようです。その努力の証として現在の彼女がいるのでしょうね!

韓国の女性はなんだか年齢よりも大人っぽく感じるよね!

そうだね!現在高校生とは思えないよね!

そうなってくると気になってくるのは「どの高校に通っているか」だね。

特定をしてしまうとなんだか悪い気がする…(笑)

 

スポンサーリンク

彼女が通っている高校は?

新田梨沙さんが現在高校生です。

出身は韓国ですが、日本の岡山県に住んでいるようです。

 

では、彼女はどこの高校に通っているのでしょうか?

 

岡山と言えば有名なYouTuberがいらっしゃいますよね。

「岡山が生んだ奇跡のブサイク!」

「まあたそです!!!」

そうですね。

自称(?)美容系YouTuberの「まあたそさん」です。

 

岡山の訛りでのしゃべりと、抜群のメイク力、そしてなんといっても企画の面白さで超有名な彼女ですが、どうやら新田梨沙さんはまあたそさんが通っていた高校と同じ高校に通っているそうです。

 

TikTokに制服での投稿も載っているので、制服から高校が特定できるかもしれませんね!

芸能系に力を入れている学校だったりするのかな?

新田梨沙さんの将来の夢って何なんだろう!

それはYouTubeの動画で語っていたよ!

早速それを見ていこー!

 

スポンサーリンク

彼女の将来の夢とは?

新田梨沙さんは自身が開設してるYouTubeチャンネルにおいて、自身の将来の夢について、そしてそれに向かって現在どんな活動をしているのかを紹介していました!

 

YouTubeチャンネル名:新田梨沙NittaRisa

チャンネル登録者数:約2500人

YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

メイクアップ動画などを中心にこれから動画を投稿していくそうで、投稿頻度に関しては月に2.3回を考えているそうです。

 

事務所に所属もしていないため、おそらく彼女自身で動画編集も行っていると思われるので高頻度の動画投稿は難しいのかと思われます。

 

また、現役高校生であるため学業のこともあるでしょうし、なにより現在自分の将来の夢の実現のために行動されているというのが忙しくて動画投稿ができない理由でしょう。

 

そんな彼女は自身の将来の夢について、以下の動画で語っています。

自己紹介します❣️

だいたい動画の2分頃から話しています。

新田梨沙さんの将来の夢は「モデルとネイリスト」だそうです。

 

現在その両方の夢を叶えるためにスクールに通っているそうです。

 

【KCE】関西コレクションエンターテイメント

【KCE】関西コレクションエンターテイメント
【KCE】関西コレクションエンターテイメントはこれまでにないモデル&ダンスアカデミーです。モデル、ダンスのレッスンだけでなく、様々な授業を行える環境を整えており、各専門講師をお招きして、充実したアカデミーライフを楽しんで頂けます。

ヒューマンアカデミー

資格取得・キャリアアップのヒューマンアカデミー
資格取得、キャリアアップの専門スクール、ヒューマンアカデミーは、心理カウンセラー・NLP、プログラミング、Webデザイン、キャリアコンサルタント、ネイリスト、ウエディングプランナー、日本語教師など各種講座を全国29校舎にて開講しています。

将来の夢はあるけど行動していない人がほとんどのなかで、行動をしているだけですごいと思うな。

KCEに行きつつも、自身でTikTokなどで知名度を上げていっていることもこれから夢を叶えていくうえで絶対に役に立つよね!

確かに!!!

すでにある程度の知名度があるわけだからね!

頑張って行動している人って応援したくなるよね!

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

新田梨沙さんの魅力について少しでも知ることができたでしょうか?

 

モデルとネイリストを目指してスクールに通いつつ、自身のSNSでの活動にも力を入れている彼女がこれから大きくなっていくことが間違いないでしょう。

 

これからも彼女の活動に注目ですね!

TikTokのコメント欄では「永野芽郁さんに似ている!」というコメントも多いね!

あと、心無いコメントね。

あれはどう考えても嫉妬とかだから気にしないでほしいね。

応援してくれる人がたくさんいるんだから大丈夫だよ!と伝えたいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました