【シュウセイ】TikTokで有名な彼の正体は山本オールスターズというYouTuber⁉【仮面ライダー】

YouTube

みなさんは【シュウセイ】という人物をご存知でしょうか?

TikTokで絶妙なツッコミで有名な彼は、山本オールスターズという3人組YouTuberです。ドラマ考察やエンタメ、そして仮面ライダーをこよなく愛して扱う…。

この記事では、そんなシュウセイさんについて紹介していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

シュウセイさんのプロフィール

名前:シュウセイ

職業:YouTuber(元ベーシスト)

Twitterフォロワー数:約4000人

Instagramフォロワー数:約1000人

Instagram

TikTokファン数:約96000人

TikTok - Make Your Day

 

TikTokで日常にあふれている者に対してガチレスしたり、予想外のところからツッコむスタイルがバズり、急上昇しました!

「最近、急上昇したひとは誰?」と聞かれれば、シュウセイさんの名前が確実に挙がるでしょう。

 

また、職業欄にも記載しましたが、シュウセイさんは元ベーシスト。

ベーシストとはバンドのベース担当の人のことを言います。一般的に変人と言われることが多いです(笑)

 

そんなバンドが解散してしまい、とにかく有名になりたいと始めたのがYouTube。

 

TikTokでの顔しか知らないという人が多いかもしれませんが、先に彼が活動しているYouTubeチャンネルについての照会をしていきます!

バンドの解散には絶望をしたかもしれないけど、そこから這い上がってくる力がとんでもないね!

しかも現在、3人組で活動をしていて、チャンネルが3つもあるそうよ!

すげえ!!!でも、大変そう…。

みんな自分の好きなことができて楽しそうよ!

 

スポンサーリンク

YouTube活動について。

シュウセイさんはYouTube活動をしていますが、3つのチャンネルで活動をしています。

基本的には3人組で活動をしているので、3つのチャンネルがあってもどれかひとつの活動が適当になってしまうということはないそうです。

 

それでは、チャンネルごとに紹介していこうと思います!

山本オールスターズとして。

少し複雑なのですが、山本オールスターズという3人組で活動での活動が母体となっていて、そこから派生する形で2つのチャンネルが存在しています。

 

以前、メインチャンネルだったものが「ドラマ考察ch」となり、ここで紹介するのは新しく解説されたメインチャンネルです!

 

チャンネル名:山本オールスターズ

チャンネル登録者数:約2000人

山本オールスターズ公式Twitterフォロワー数:約5500人

山本オールスターズ【YAMAMOTO ALL STARS】
メインチャンネルです。絶対に有名になります ◆山本オールスターズ ◆ドラマ考察ch ◆オトツラチャンネル ■twitter ■お仕事のご依頼等 yamasta2020@gmail.com
【ご挨拶】戦闘態勢に入ります

投稿頻度としては毎日21時の投稿を目標としているらしく、メンバーのリーダーは「やる」と力強く言っていますので、きっとやってくれると信じています(笑)

 

このチャンネルでは主にエンタメ系を扱っていて、企画などを決めて撮影をしていく形だと思われます。

3人の個性が最も発揮されて、かつ意外な一面を見ることができるのもこの山本オールスターズメインチャンネルかもしれませんね!

 

かめなりchとして。

チャンネル名:かめなりch(カメナリチャンネル)

チャンネル登録者数:約10000人

スーパーマッドメイカーズ
せこせこMAD動画を作ります。 ■twitter ■お仕事のご依頼等 yamasta2020@gmail.com

 

これは仮面ライダーが大好きすぎてもはや仮面ライダーになりたいシュウセイさんが中心のチャンネルで、特撮・仮面ライダーを専門的に動画にしているチャンネルとなっています。

 

一時期、動画の投稿頻度がものすごく落ちていましたが、それもメインの山本オールスターズでの活動が忙しかったからだそう。

コメントでは「飽きちゃったのかと思った!」「病気かなんかかと心配した!」などの声が多数あったので、本当に何もなくてよかったですね!

動画投稿がなかった理由についてお話しします

 

休止中(?)というか頻度が落ちている間も仮面ライダー愛が覚めることは決してなく、いろいろなところに行ったり、グッズを買ったりしていたそうです(笑)

 

時々、仮面ライダーを趣味に持つことについて苦言を呈するひとがいて、シュウセイさんもそれ自体に腹を立てた様子がTwitterで確認されましたが、私の個人的な意見としましては「なにかこだわりをもって愛する者がることは素晴らしこと」だと思います。

 

ドラマ考察chとして。

実はこれがもともと山本オールスターズのメインチャンネルとしていたものです。

現在は気になる番組・ドラマを考察することを専門としているチャンネルになっています。

 

チャンネル名:ドラマ考察ch【山本オールスターズ】

チャンネル登録者数:約45000人

山本オールスターズ
山本オールスターズのドラマ考察chです 気になるドラマ、番組などを考察します ◆山本オールスターズ ◆ドラマ考察ch ◆オトツラチャンネル ■twitter ■お仕事のご依頼等 yamasta2020@gmail.com

 

このチャンネルがメインチャンネルからドラマ考察を専門とするチャンネルへと方向転換するきっかけとなったのが、この「2つの動画のバズり」だと考えられます。

【3年A組】全ての黒幕は「茅野さくら」と言われる理由!本編以外で発覚した“あるサイン“がヤバイ!【ネタバレ注意】
【あなたの番です】OPの謎を全て解析!赤丸が付いた人は〇〇だった!?

 

この2つの動画の再生回数がそれぞれ約100万回再生になり、これの影響でAbemaTVに出演することになりました。

 

これを機に流れに乗っていこうということで特化型の専門性の高いチャンネルにシフトしていったのではないかと考えられます。

それにしてもこの考察が面白い!!!

 

私のおすすめの楽しみ方としましては、やはりドラマを録画しておき、最初は自分一人で見る。

そして考察動画を見て、より注意深く録画したものを見る。という形です。

 

奥が深くて本当に面白いですよ!

 

でもやっぱり、シュウセイさんといえばTikTokのイメージはあるなあ。

あのガチレスとツッコミね(笑)

予想しているツッコミのさらにうえをいってるからね(笑)

最後に彼のTikTokを見ていきましょうか!

スポンサーリンク

TikTokerとして。

TikTokではまだ40本程度の動画しかアップしていないのにもかかわらず、10万人近くのファンを獲得しています。

 

それは彼のうまい話し方、間の取り方に加えて、絶妙なツッコミセンスがあるからだと思います。

 

3つのおすすめ動画を貼っておきました。

TikTok - Make Your Day
TikTok - Make Your Day
TikTok - Make Your Day

 

どれも鼻でクスッと笑ってしまうようなもので、みんなこれのとりこになっているのでしょう(笑)

 

現在は街中で見かけるとバレれるようになってきたとTwitterで嘆いているシュウセイさん。

これからもっともっと有名人になっていくのでしょうね!

たしかにざわざわされるだけだと変な感じするよね!

もし見かけたら声かけるようにしよう…(笑)

有名人だからってラフに話しかけたりしないようにね!

礼儀はちゃんとしようね!

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

シュウセイさんの魅力について少しでも知ることができたでしょうか?

 

今回はほかのメンバー2人のことを特に取り上げることはなかったのですが、まずYouTubeの動画を見てみてください。

きっと3人の相性の良さや、それぞれの魅力に気づくことができるはずです!

 

YouTubeはこれから!という感じで、本当に期待が持てますね!

これからも応援していきましょう!

当サイトの管理人に年1億の収入がある理由…

ここまで読んでくださりありがとうございます。

当サイト『コスモプロデュース』は
ファンの皆さまのお陰で運営3年目を迎えました。


そして管理人である私は、
いよいよコスモの力もあり、
年1億の収入を超えます。


「いやいや、絶対嘘やん」
と99%の人が思うことでしょう。


でも、1%の人は、
「本当に?どれどれ」と疑いながらも
新世界を覗こうとしてくれるはずです。


私は『コスモプロデュース』以外にも
複数のサイトを所有しており、
PC1台で巨額の富を築いています。


ということで今回、 副業・起業・お金稼ぎに興味がある人は
ぜひチェックして欲しいサイトとして…

私の『個人ブログ』を紹介させて下さい。

きっと『コスモプロデュース』の
10倍面白い記事に出会えるでしょう。


それでは、1%の限られた人をお待ちしております。

詳細はコチラ
YouTube
スポンサーリンク
Shujiをフォローする
コスモプロデュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました