【奥田茉裕】今日好きの夏休み編に出演!まひろさんはYouTuberだった!彼女はいる?【メゾンうさぎ】

YouTube

みなさんは【奥田茉裕】という人物をご存知でしょうか?

この記事では、彼のプロフィールやYouTuberであるという事実、そして彼女について紹介していきます!

まひろさんのファンは必見です。

 

スポンサーリンク

奥田茉裕さんのプロフィール

名前:奥田茉裕(オクダマヒロ)

生年月日:2001年5月3日

出身地:兵庫県(大阪寄り)

Twitterフォロワー数:約30000人

まひろ (@Ki_rm9_8) / Twitter

Instagramフォロワー数:約60000人

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

TikTokファン数:約76000人

301 Moved Permanently

 

現在「男子高生ミスターコン2019」に出場したようで、そこにお応募する規約の関係もあり、事務所に所属していないことは確定のようです。

 

調べたところ、現在事務所に所属しているという情報は見つかりませんでした。

所属が決まれば、おそらく本人のSNSのプロフィールに記載されるはずなので、それを楽しみにしていましょう!

 

しかしながら、SNSのフォロワーが多いですね。

AbemaTVで放送された『今日好きになりました夏休み編』に出演していた影響も大きいでしょう。

 

そうはいっても、彼のルックスに最初から目をつけていた人も多いはずです。

 

Twitterのように文字が中心のSNSではなく、TikTokやInstagramなどの動画や画像が中心のSNSのフォロワーが格段に多いことがそれを物語っています。

きりっとしたイケメンというよりは、母性本能をくすぐりそうなかわいい系イケメンだね!

一番女の子にモテるタイプだよね!

俺もそんな顔に生まれたかったなあ。

だ、大丈夫だよ!男の子は清潔感だから!

まひろさんはイケメンなうえに清潔感あるじゃん…。

スポンサーリンク

まひろさんのInstagramを覗いていこう…彼女!?

Instagramのアカウントは先ほど紹介した通りコチラです。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

 

しかし、ここでは少し写真を覗いてしまいましょう!

 

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook
ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

お、お、女の子!?!?

「彼女さんがいたのか!?」と思うかもしれませんが、彼女は『今日好きになりました第6弾』に出演していた、れいなさんです!

 

お付き合いをしているとは本人たちが言っていないのだから、付き合っていないのでしょう。

 

しかしながら、ファンの間では「美男美女すぎてもはや付き合ってほしい」という声も上がっていますね(笑)

女性と写真を撮るだけで叩かれる人もいるなか、まひろさんのファンの方々は民度がいいね(笑)

本人の幸せを静かに応援していくのがファンよ!!!

スポンサーリンク

YouTube活動について。

彼は中村瑠偉斗さんという人物と一緒に「メゾンうさぎ」というチャンネルを運営しています。

 

中村瑠偉斗さんについてはほかの記事で紹介していますので、ぜひご覧ください!

https://cosmos-trendnews.com/2019/10/28/894/

 

名前:メゾンうさぎ

メンバー:まひろ/るいと

まひろ (@Ki_rm9_8) / Twitter

チャンネル登録者数:約4000人

メゾンうさぎ
せーっの!メゾンうさぎですっ!🐇 これから週3投稿頑張ります! チャンネル登録はこちらから↓ メゾンうさぎ🐇 【公式】 Twitter : るいと Twitter : Instagram : まひろ Twitter : Instagram :
【自己紹介】YouTube始めます!!

 

上の動画が公開されたのが2019年5月25日です。

そして、しばらくしてから彼らは一度活動休止をしてしまうことになります。

 

2週間の活動休止のはずが、いつの間にか3か月の活動休止に…。

 

そしてついに、2019年10月19日に彼らの活動は再開!

2人で不定期投稿ということで頑張っていくそうです。

 

活動の動向については「メゾンうさぎ公式Twitterアカウント」がありますので、そちらを見ていただければよろしいかと思います。

 

先ほど載せた動画で語られていますが、「メゾンうさぎ」というチャンネル名はまひろさんが決めたとのこと。

しかも、夢に「メゾンうさぎ」という言葉がでてきたから(笑)

 

るいとさんと以前から「一緒にYouTubeやりたいね」という話はあったようですが、名前は保留にしていたところ、まひろさんが思いついて急にるいとさんに電話を掛けたそうです(笑)

 

このエピソードからも2人の仲の良さがうかがえますね!

イケメン2人がYouTubeをやって、すでにファンもたくさん…。

2人が明るく話しているだけで目が幸せだもんね!!!(笑)

ファンがいるってそういうことだよなあ。

これからどのくらいの頻度で動画が更新されていくか楽しみだね!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

奥田茉裕さんの魅力について少しでも知ることができたでしょうか?

 

YouTube活動の活動休止を経て、2019年10月に活動を再開した彼。

これから活動の幅をドンドン広げていくのではないでしょうか?

 

これからも彼の活動に注目していきましょう!

AbemaTVで有名になって、TV出演を果たしている人も最近よく出てきたよね!

個人の知名度をSNSを使って証明できる時代になってきたからね!

誰しもがチャンスをつかめる時代だからね!

私たちも地道に自分の知名度を上げていく必要があるね!

当サイトの管理人に年1億の収入がある理由…

ここまで読んでくださりありがとうございます。

当サイト『コスモプロデュース』は
ファンの皆さまのお陰で運営3年目を迎えました。


そして管理人である私は、
いよいよコスモの力もあり、
年1億の収入を超えます。


「いやいや、絶対嘘やん」
と99%の人が思うことでしょう。


でも、1%の人は、
「本当に?どれどれ」と疑いながらも
新世界を覗こうとしてくれるはずです。


私は『コスモプロデュース』以外にも
複数のサイトを所有しており、
PC1台で巨額の富を築いています。


ということで今回、 副業・起業・お金稼ぎに興味がある人は
ぜひチェックして欲しいサイトとして…

私の『個人ブログ』を紹介させて下さい。

きっと『コスモプロデュース』の
10倍面白い記事に出会えるでしょう。


それでは、1%の限られた人をお待ちしております。

詳細はコチラ
YouTube
スポンサーリンク
Shujiをフォローする
コスモプロデュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました