【CONOMI CHANNEL】このみさんは整形?彼氏はいる?多彩な才能を発揮する彼女に迫る!【YouTube】

YouTube

みなさんは【CONOMI CHANNEL】というYouTubeチャンネルを知っていますか?

このチャンネルを運営している「このみさん」は本当にたくさんの方面で活躍していながら、彼氏や整形などのたくさんの情報が入ってきます!

この記事では、そんなこのみさんについて紹介してきたいと思います!

 

スポンサーリンク

このみさんのプロフィール

名前:かわしまこのみ

生年月日:2000年3月2日

血液型:A型

身長:156cm

出身地:群馬県

特技:舌が鼻につくこと

趣味:洋服を決めること

好きな色:黒

好きな食べ物:お寿司

将来の夢:歯科衛生士

Twitter:@knnp03

Instagram:knnp03

 

このみさんの本当の魅力を伝えようと思うと、文字だけでは伝わりきらないので、あとでももちろん紹介しますが先にYouTubeの動画をひとつ貼っておきます!

 

まじで最強にえぐい楽しい性格しているのが伝わっていれば嬉しいです…(笑)

それに加えて、まじで可愛いということがわかっていただけたらもっと嬉しいです…!

 

まじで笑い止まんないwww

こんなにかわいい子がこんなに面白いことをしていいのか(笑)

とりあえず、彼女のInstagramを見ていこう!

可愛すぎてしんでしまいそうだ(笑)

 

スポンサーリンク

このみさんが可愛すぎる件について

このみさんのInstagramアカウント(knnp03)を見ていきましょう。

 

プロフィール欄には「DH student」という文字に加えて、何かのアカウントへのリンクをYouTubeチャンネルへのリンクが張っています。

 

「DH student」とはデンタルハイジニストの略で、歯科衛生士という意味になります。

将来、歯科衛生士を目指していて、現在学校に通っているこのみさん。

この「DH student」というのにはこのような意味があったんですね!

 

そのほかのもう一つのアカウントやYouTubeチャンネルについてはあとで紹介します。

 

そして、お待ちかね!

このみさんです!!

Instagram

 

本当にかわいすぎますね…。

人形と間違えてしまいそうなほどです…。

 

彼女の顔に関して「すっぴんはどうなんだ?」という意見も本当に少しではありますが、ちょっとだけ見受けられる時があります。

 

しかし、彼女はすっぴんを公開しています!!!

 

しかも、YouTubeで!!!

 

これはもう誰も否定ができない事実なのです。

これだけ自分を世界に発信できると本当に頭が下がりますね…(笑)

 

まじで可愛すぎるよね。

それなマジ可愛くて死んだ(語彙力)

今度は動くこのみさんを見ていこう!

彼女のすっぴん動画も含めてね!!!

スポンサーリンク

CONOMI CHANNELについて

チャンネル名:CONOMI CHANNEL

チャンネル開設日:2018年12月27日

初動画公開日:2018年12月29日

 

このみさんはすでにYouTubeを始めて1年が経っており、動画の本数も多いです。

そしてなにより、企画がおもしろい(笑)

 

YouTubeの視聴者ならみんなが大好きであろう質問コーナーもたくさんやってくれています!

 

チャンネルとしては、美容系から下ネタまで広い範囲の発信をしてくれていて、本当に等身大のこのみさんを感じることができるようなコンテンツが盛りだくさんのチャンネルになっています!

 

ここでおすすめの動画がいくつか紹介したいと思います!

すっぴん公開動画…!!!

 

この動画でこのみさんは初めて「裸眼すっぴん」を公開しています!

だいたい、すっぴん公開といってもカラコンをつけている状態の人がYouTube上には多いですが、このみさんは裸眼のすっぴんを公開してくれています!!!

 

そして、この動画が公開されたのが2018年12月29日という…。

そうです。これが最初の動画なのです!!!

 

このみさんのすっぴんが気になる人は必見の動画ですね!

 

実は、整形をしていた?/あの人とは付き合ってるの…?

 

「どんな整形をしたのか?」ということに関しては、この動画を見た方が間違いなく理解することができると思います!

 

とても大きく整形をしたわけではなくて、いわゆる「プチ整形」と言われるやつだそうです!

 

また、このみさんはぷっくらとした涙袋をお持ちということで、この涙袋に関しても整形なのではないかという質問が結構集まっているようですが、下の動画において涙袋の整形に関してはきっぱりと否定しています!


また、この動画では付き合っていると噂されてる彼との真相が明かされています…!

 

この動画をまだ見ていないような「最近このみさんを見始めました!」という人はチェックしておいて損はないのではないでしょうか?

 

あれ…?歌も歌ってる???

 

そうなんです。

このみさんは最近、初めてのミュージック動画を公開しました!

 

題名は『0.01』

 

わかる方はわかるでしょう。

お察しの通りという感じです(笑)

 

このMVの撮影に関して本人は「恥ずかしかった」と言っています。

 

み奈さんもぜひ聞いてみてくださいね!!!

 

本当に多才なひとなんだね!

「結構病みがち」って言ってたから、悩みながら進んできたんだね。

そしてもうひとつ、彼女の大きなものについて紹介しよう!

えー!なんだろう!

スポンサーリンク

CNMについて

CNMとは、私の認識が間違っていなければ「このみさんがプロデュースしているブランド」です。

 

ホームページはこちらから→ CNM

公式Instagramはこちらから→ cnm_official

 

私の情報収集能力の不足のせいで、CNMについての情報を集めることができませんでした…。

誰か情報を提供してくれるひとがいましたら、よろしくお願いいたします。

 

そして、CNMの1周年を記念してイベントが開かれるそうです!

詳しくは公式InstagramやこのみさんのYouTubeチャンネルからご覧ください!

 

ごめん…。多才すぎてついていけない…。

それで歯科衛生士を目指してるからね!

本人はたくさんのことを抱えて大変かもしれなけど、行動できない私たちからすると本当に「すごい」という言葉しか出ないね。

ほんとそれな???

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

このみさんの魅力について少しでも知ることができたでしょうか?

 

私たちが想像しているよりも本当に忙しい毎日を送っていると思われるこのみさん。

平日は歯科衛生士を目指して専門学校に通って、週末は東京でお仕事…。

 

そんななかでYouTubeチャンネルやCNMもやっている。

 

本人が「素敵」と思えるような生活をしているのであればいいのですが、精神や身体の健康が第一なので、本当に無理はしないでほしいですね。

でも、YouTube動画が更新されていると嬉しいから無理しても欲しい…(笑)

 

なんにせよ、本人が幸せならオッケーです!!!

当サイトの管理人に年1億の収入がある理由…

ここまで読んでくださりありがとうございます。

当サイト『コスモプロデュース』は
ファンの皆さまのお陰で運営3年目を迎えました。


そして管理人である私は、
いよいよコスモの力もあり、
年1億の収入を超えます。


「いやいや、絶対嘘やん」
と99%の人が思うことでしょう。


でも、1%の人は、
「本当に?どれどれ」と疑いながらも
新世界を覗こうとしてくれるはずです。


私は『コスモプロデュース』以外にも
複数のサイトを所有しており、
PC1台で巨額の富を築いています。


ということで今回、 副業・起業・お金稼ぎに興味がある人は
ぜひチェックして欲しいサイトとして…

私の『個人ブログ』を紹介させて下さい。

きっと『コスモプロデュース』の
10倍面白い記事に出会えるでしょう。


それでは、1%の限られた人をお待ちしております。

詳細はコチラ
YouTube
スポンサーリンク
Shujiをフォローする
コスモプロデュース

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました