【三原羽衣】TikTokで話題のあの可愛い彼女は誰?彼氏はいるの?【日本制服アワード】

TikTok

みなさんは【三原羽衣】という人物をご存知でしょうか?

この記事では、最近注目の彼女がどんな活動をしているのか、彼氏はいるのかなどの情報について紹介していこうと思います!

これから注目されていくこと間違いなしの彼女の情報は必見です!

 

 

スポンサーリンク

三原羽衣さんのプロフィール

名前:三原羽衣(ミラハウイ)

生年月日:2002年9月22日

出身地:兵庫県

身長:161cm

趣味:特技:ダンス・メイク研究/カラオケ

方言:関西弁

事務所:古館プロジェクト

Twitterフォロワー数:約1500人

Instagramフォロワー数:約4000人

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

TikTokファン数:約79000人

TikTok - Make Your Day

 

彼女は「第6回日本制服アワード」というものにおいて、古館プロジェクト賞を受賞しました!

受賞した彼女は古館プロジェクト内の「フルタチSFT」という新人開発部においてデビューに向けて、育成契約をすることができ、現在そこに所属をしています。

 

そう考えていくと、事務所を掛けて彼女を育成していくということで、売れていくことがほとんど間違いのないように感じます。

 

SNSの投稿頻度も高く、どんどんと知名度を上げていっているように感じます!

SNS発で有名人やモデルが出てくる時代だから、SNSの投稿頻度が多いことがものすごくいいことだよね!

最近はTikTokが強くて、そのファン数も79000人くらいいるもんね!

インスタとTikTokのフォロワー数が多いことを考えると、やっぱり写真などの彼女が移写っているものがあるほどフォローされるのかな?

そんな彼女のInstagramを見ていこう!!!

 

 

スポンサーリンク

三原羽衣さんが可愛すぎると話題に!

プロフィールには「餃子とタピオカと寝ることが大好き」と書いてあります。

 

とりあえず、タピオカと餃子というギャップがなんとも可愛さを感じさせますよね(笑)

いいね押しとこ…。

View this post on Instagram

秋冬服だーーーいすき! . . . . @namoda_web

A post shared by 三原羽衣 (@ui.mihara_official) on

加工なんじゃないの!?

 

こんな風に言う方が一定数いるのはしょうがないかもしれませんが、完璧に嫉妬ですね(笑)

 

彼女はたまにノーマルカメラでのInstagram投稿もありますし、現在確認したところInstagramのストーリーにおいて完全にノーマルカメラでの写真を投稿していました。

 

加えて、TikTokでもノーマルカメラで撮った動画を投稿していて、それが話題になっています。

めちゃくちゃかわいいよね!

「日本制服アワード」で受賞しているということもあって、若者からの支持は厚いだろうね!

三原羽衣さんに彼氏っているのかな?

調べてあるようなので、見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

彼氏はいるの?

Twitterで過去のツイートを検索し、InstagramやTikTokの投稿を見て調べました。

 

その結果、三原羽衣さんに彼氏はいないと思われます。

 

彼氏関係のSNSでの投稿が見当たらないということと、Instagramのハイライトにおいて「彼氏となる人の理想像」や「恋愛に関して」についての質問への回答を見ていると、彼氏がいないように思えます。

ふぅ。安心した…!

いや、お前が心配することじゃないからな?

三原さんの恋愛や理想像について教えてよ!!!

きっも。お前が何しても変わんねえよ。

 

 

スポンサーリンク

彼女の理想のタイプについて。

三原羽衣さんはInstagramのストーリーにおいて、質問を受け付けている時があり、その際には彼女が日常的に使っているもの、そして恋愛についての質問が多いのです。

 

ここではそこで恋愛について回答したものをまとめていきます!

 

Q.「恋愛ってなんやっけ?」

→A.「幸せにも辛くもなれちゃうもの」

 

Q.「好きな男性のタイプは?」

→A.「高身長 優しい いい匂いがする人」

 

Q.「何部が好きですか?」

→A.「サッカーとバスケが好きだけど、全部好き」

 

Q.「ういちゃんが求める高身長っていくつくらいですか?」

→A.「最低でも175!笑」

 

Q.「塩顔と濃い顔どっちがタイプ?」

→A.「塩顔かなあ」

 

Q.「付き合うなら年上と年下どっちがいい?」

→A.「年上がいいけど年下と付き合ってみたいって最近思う笑」

 

Q.「どんな言葉で告白されたいですか?」

→A.「その人の素直な気持ちを伝えてくれるのが一番!」

 

 

以上の質問への解答見ていると、現在は彼氏がいないというを感じられると思います。

 

それにしても最初の回答を見る限り、ツラい恋愛の経験があるように感じられます。

 

そういう経験をした方が人間的に成長できる気はするよね。

ほう。経験者のように語るじゃないか。

まあ、俺もいろいろあったよ(笑)

そういう人間の方が親近感がわいて嬉しいのは私だけだろうか?

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

三原羽衣さんの魅力について少しでも知ることができたでしょうか?

 

最近むくむくと力をつけてきている三原羽衣さんは、これから今以上に注目を浴びていくでしょう!

 

Instagramの質問において「将来の夢は女優とモデル」と言っていますから、そちらの方向に進んでいくことは間違いなく、それに関しての事務所の後押しももちろんある事でしょう。

 

これからの彼女の活躍を見逃さないようにしましょう!

有名になるほど傷つくこともあるだろうね…。

ネットには人の成功を素直に応援できない人が多いからね(笑)

それに負けずに強く生きてほしいと願う…。

がんばれえええええ!三原羽衣さあああん!!!

当サイトの管理人に年1億の収入がある理由…

ここまで読んでくださりありがとうございます。

当サイト『コスモプロデュース』は
ファンの皆さまのお陰で運営3年目を迎えました。


そして管理人である私は、
いよいよコスモの力もあり、
年1億の収入を超えます。


「いやいや、絶対嘘やん」
と99%の人が思うことでしょう。


でも、1%の人は、
「本当に?どれどれ」と疑いながらも
新世界を覗こうとしてくれるはずです。


私は『コスモプロデュース』以外にも
複数のサイトを所有しており、
PC1台で巨額の富を築いています。


ということで今回、 副業・起業・お金稼ぎに興味がある人は
ぜひチェックして欲しいサイトとして…

私の『個人ブログ』を紹介させて下さい。

きっと『コスモプロデュース』の
10倍面白い記事に出会えるでしょう。


それでは、1%の限られた人をお待ちしております。

詳細はコチラ
TikTok
スポンサーリンク
Shujiをフォローする
コスモプロデュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました