吉橋亜理砂(ありえる)さんはアイドル?あんじゅれってなに?

アイドル

みなさんは【吉橋亜理砂】という人物をご存知でしょうか?

TikTokで有名な「ありえる」さんはArc Jewel所属のAnge☆Reveというアイドルだということを知っていましたか?意外に知らない人が多いんですよね。

この記事では、そんな吉橋亜理砂さんについて紹介していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

吉橋亜理砂さんのプロフィール

名前:吉橋亜理砂(ヨシハシアリサ)

ニックネーム:ありえる

生年月日:1996年3月12日

星座:うお座

出身地:埼玉県

血液型:O型

身長:150cm

職業:アイドル

グループ名:Ange☆Reve

Twitter:@yoshihashipanda

Instagram:arisa_yoshihashi

TikTok:30441747633

 

彼女は現在、アイドルとして活躍をしつつも、TwitterやInstagram、TikTokなどのSNSにも力を入れているように感じます。

 

TikTokでは「日本人特有の欠点探しをしても、欠点が見つからない」というコメントが来るほどの人気と、彼女の才能を思う存分発揮しています!

スポンサーリンク

Ange☆Reveについて。

吉橋亜理砂さんが所属しているアイドルグループは『Ange☆Reve』というグループで、通称「あんじゅれ」というように呼ばれています!

 

名前:Ange☆Reve(通称:あんじゅれ)

デビュー:2014年4月6日 日本青年館

メジャーデビュー:2018年8月19日

プロダクション:ArcJewel(アークジュエル)

Ange☆ReveオフィシャルTwitterはコチラ:@3rdD_angereve

Ange☆Reveオフィシャルサイトはコチラ:Ange☆Reveオフィシャルサイト

Ange☆Reveオフィシャルブログはコチラ:Ange☆Reveオフィシャルブログ

ArcJewelのオンラインショップはコチラ:Arcjewel Online Shop

【Ange☆Reve】「イトシラブ」(Full Ver.)【MV】

 

このような感じでMVがYouTube上の公開されたりもしているので見てみてください!

 

グループ自体は「第3のDOLLオーディション」で結成したもので、その前には「愛乙女★DOLL」「Doll☆Elements」というアイドルグループがありました!

 

そこに吉橋亜理砂さんは2017年1月に候補生として加入し、同年12月に正規メンバーとして加入しました!

そして、現在も活躍しています!

 

Ange☆Reveという名前には「天使」と「夢」という意味が込められてるそうです。

その名のもと、天使のようなアイドルを目指しています!

スポンサーリンク

Instagramについて。

かわいらしいルックスに、ありえないほど細いウエストと脚。

そして、サラサラの髪の毛…。

 

たくさんのひとの憧れになり、魅了をしていると言っても過言ではないでしょう。

写真を見てみましょう!

Instagram

 

 

身長が150cmだという彼女は「#低身長コーデ」というハッシュタグをつけていますが、全然そう見えない…。

 

それは吉橋亜理砂さんの顔がとても小さいからだと思います。

TikTokのコメント欄では「顔の大きさがキウイ3つ分」という秀逸なものもあり、たしかにこれはそれに匹敵するほど小さいのではないか???と思ってしまいます。

 

それに加えて、彼女のファッションは男性にも女性にもウケがいいようです。(TikTokのコメント欄を眺めていて確信しました)

 

彼女のInstagramをみて癒されるもよし、ファッションなどを参考にするのもいいのではないでしょうか!!!

スポンサーリンク

#ひろまれありえるの輪 って何???

吉橋亜理砂さんのTwitterを見てみると、プロフィール欄に「#ひろまれありえるの輪」というものがあるのがわかります。

これのハッシュタグの素晴らしさが、それを押してみるとわかると思います。

 

 

そうなんです。

このタグには幸せな画像がいっぱい載っているのです…!

 

吉橋亜理砂さん本人が投稿したものから、ファンの方が撮影したものまで、たくさんの吉橋亜理砂さんを見ることができます!

このタグでたくさんのひとが投稿をして、ありえるの輪が広がっていけばいいなですね!

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

吉橋亜理砂さんの魅力について少しでも知ることができたでしょうか?

 

彼女は現在アイドルとして活躍をしていると同時に、そのグループの一員としてよりも、ひとりの人間としての才能や実力に花を咲かせつつあると思います。

 

アイドル業はもちろんかもしれませんが、これからたくさんの仕事の幅がでてくるのではないでしょうか?

 

これからも一緒に応援していきましょう!

当サイトの管理人に年1億の収入がある理由…

ここまで読んでくださりありがとうございます。

当サイト『コスモプロデュース』は
ファンの皆さまのお陰で運営3年目を迎えました。


そして管理人である私は、
いよいよコスモの力もあり、
年1億の収入を超えます。


「いやいや、絶対嘘やん」
と99%の人が思うことでしょう。


でも、1%の人は、
「本当に?どれどれ」と疑いながらも
新世界を覗こうとしてくれるはずです。


私は『コスモプロデュース』以外にも
複数のサイトを所有しており、
PC1台で巨額の富を築いています。


ということで今回、 副業・起業・お金稼ぎに興味がある人は
ぜひチェックして欲しいサイトとして…

私の『個人ブログ』を紹介させて下さい。

きっと『コスモプロデュース』の
10倍面白い記事に出会えるでしょう。


それでは、1%の限られた人をお待ちしております。

詳細はコチラ
アイドル
スポンサーリンク
Shujiをフォローする
コスモプロデュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました