【神堂きょうか】面白くてかわいい彼女の出身はどこ?彼氏は?これからの夢とは…?【TikTok】

TikTok

みなさんは【神堂きょうか】という人物をご存知でしょうか?

TikTokでおもしろ動画を投稿しつつ、PocochaというLIVE配信アプリでも活躍している東北弁でなまったかわいい女性です。

この記事では、そんな神堂きょうかさんについて紹介していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

神堂きょうかさんのプロフィール

名前:神堂きょうか

出身地:宮城

職業:女優/タレント/動画クリエイター

好きなもの:オイシイもの

Twitterフォロワー数:約4400人

Instagramフォロワー数:約5000人

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

TikTokフォロワー数:約150000人

TikTok - Make Your Day

 

彼女のSNSのフォロワー数を見ていくと、彼女のどこに魅力を感じてファンが集まってきているかが一目瞭然だと思います。

文字よりも彼女の顔の可愛さ、それよりも映像で流れる面白さ…という感じですね。

 

そんなpocochaというLIVE配信アプリでは毎日配信していて、すでに7000人以上のフォロワーを抱えています。そちらもぜひ注目ですね!

 

そんな面白クイーンの神堂きょうかさんですが、YouTubeでの活動はされていないようです。

しかし、以前に記事でも紹介した【バイヤー高橋】さんのYouTubeチャンネルにはたびたび出演しています!!!仲良しなようですね(笑)

彼氏という勘違いを受けているとご自身のTwitterで語っていたため、彼氏は現在いない説が有力ですね!!!

 

【バイヤー高橋】TikTokが面白すぎる!気になる彼の正体とは…?【本業はYouTuber】
皆さんは【バイヤー高橋】という人物をご存知でしょうか? 私自身は大好きなTikTokを通じて知ったのですが、これがまたゲラゲラ笑える!(笑) 今回の記事では、そんな彼の動画や彼自身のことについて紹介していきたいと思います。
【水落】アスレチック出張DOKODEMO SASUKE

 

サムネイルの右上の女性、これ神堂きょうかさんですね(笑)

動画自体も面白いのでぜひみてみてください(笑)

きょうかさん、俺はTikTokで初めて見たんだけど、結構なまってるよね?

自分でも宮城県の田舎で育ったって公言してるからね!

「おばんでがす~!」って言ってるよねえ!かわいい…。

宮城県の田舎出身って具体的にどこなんだろう…?

 

スポンサーリンク

彼女の出身は?

神堂きょうかさんの出身地はプロフィールにも書いた通り「宮城県」です!

 

しかし、実は宮城県の県庁所在地である仙台市の人はほとんどなまっていません!

私自身が仙台市に住んでいますので、それは保証します(笑)

 

では、神堂きょうかさんは宮城県のどこ出身なんでしょうか?

 

彼女はある場所で、サッカー日本代表の香川真司選手が好きだと言っていました。

そしてその理由が「私の地元の高校に通っていたから」とも言っています!

 

つまり、香川選手の出身高校がわかれば彼女の地元がどこかもわかるわけです!

 

調べてきまーーす(笑)

 

Wikipediaによると香川真司選手は「黒川高校土木科」の出身だそうです。

 

宮城県には黒川郡という地名が存在しますので、神堂きょうかさんの地元は宮城県黒川郡であることがわかりました!

 

宮城県で唯一コストコがある富谷町の上ですね(超ローカル)

 

小さい頃からテレビが好きで、いつしか自分がそれに出る側になりたいと思うようになったらしいね!

夢を語れば笑われてきたとも言っているね。

自分の夢を追うことにいつだって遅すぎることはないし、どこの出身でどんな人であっても夢を追い続ける権利はあるからね!!!

実は彼女にはその先の夢もあるみたいだよ!

 

スポンサーリンク

彼女が目指すところとは…?

彼女は現在職業として「女優/タレント/動画クリエイター」をされていますが、将来的には女優として活躍することを望んでるそうです。

そして、それが彼女を応援している人たちへの最大の恩返しになるということも彼女は感じているようです!

 

しかし、その先には続きがあるという神堂きょうかさん。

彼女は女優として自分が活躍した先に叶えたい最上級の夢があると言います・

 

「宮城県に球場を作ること」

 

高校時代は野球部のマネージャーをしていたという神堂さん。

東日本大震災があって多くの球場が機能しなくなり、地域の球場を借りての練習が、多目的グラウンドを使ってでの練習に変わっていったそうです。

 

「この現状を変えたい」という想いなのでしょう。

宮城県民の私としてもなんだか思わず涙が出てきてしまうような話です。

 

現在は配信やSNSでの活動が中心の神堂きょうかさん。

これからどんどん大きくなって、地上波でも見てもらえるようになると言っています!

 

SNSという近い距離ですでにファンを作っているということは地上波を目指しているきょうかさんにとっても大きいことだよね!!!

実際「見たことあるなあ」くらいの女優さんたちなんてたくさんいるけど、特に応援しようとは思わないもんね!

こうやって濃いファンがたくさんいるっていうことは女優になるステップでもあるけれど、もしかしたら確立された一つの強みなのかもね!

とりあえず彼女の魅力を少し覗いてみようよ!!!

スポンサーリンク

彼女の魅力を見てみよう!

TikTok - Make Your Day

 

TikTok - Make Your Day

 

TikTok - Make Your Day

 

可愛い女性がゴリゴリにコメディ路線で動画を投稿しているのもギャップがすごくて本当に面白いですよね!

 

私自身結構TikTokで神堂きょうかさんの投稿を見ていて、吹き出して笑ってしまったり、元気がないときに元気をもらったりしているのでおすすです(笑)

 

TikTok - Make Your Day
スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

神堂きょうかさんの魅力について気づくことができたでしょうか?

 

神堂さんのTwitterのプロフィール欄でもいま呼びかけが行われていますが、映画「バチコン」の女優オーディションが11月1日から以下のホームページ上で行われるようです。

https://moova.jp/audition/15

 

これを告知している以上、神堂きょうかさんもこのオーディションに応募するでしょう。

 

是非とも応援したいですね!!!

 

女優として活躍していくための大きな一歩になりえるものだね!

自分が現在できる挑戦をすべてこなして、最大の結果を得ようとしてる人って、なんだか応援したくなるよね!

「これくらいでいいや」なんて妥協して夢を追いかけている人が応援できないよね…。

そんなもんかって思うしね!

神堂きょうかさんを応援しよーう!!!

当サイトの管理人に年1億の収入がある理由…

ここまで読んでくださりありがとうございます。

当サイト『コスモプロデュース』は
ファンの皆さまのお陰で運営3年目を迎えました。


そして管理人である私は、
いよいよコスモの力もあり、
年1億の収入を超えます。


「いやいや、絶対嘘やん」
と99%の人が思うことでしょう。


でも、1%の人は、
「本当に?どれどれ」と疑いながらも
新世界を覗こうとしてくれるはずです。


私は『コスモプロデュース』以外にも
複数のサイトを所有しており、
PC1台で巨額の富を築いています。


ということで今回、 副業・起業・お金稼ぎに興味がある人は
ぜひチェックして欲しいサイトとして…

私の『個人ブログ』を紹介させて下さい。

きっと『コスモプロデュース』の
10倍面白い記事に出会えるでしょう。


それでは、1%の限られた人をお待ちしております。

詳細はコチラ
TikTok
スポンサーリンク
Shujiをフォローする
コスモプロデュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました