【峯りあな】あの雑誌とかでよく見るハーフモデルって一体…?FANTASTICSのMVにも?【TikTok】

TikTok

みなさんは【峯りあな】という人物をご存知でしょうか?

彼女のことを一度は目にしたことがある方がほとんどなのではないでしょうか?SNSや雑誌などに同情する彼女は現在大注目のハーフモデル!

この記事では、そんな峯りあなさんについて紹介していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

峯りあなさんのプロフィール

名前:峯利愛菜(ミネリアナ)

生年月日:1998年8月4日

身長:163cm

体重:53㎏

サイズ:B86/W65/H93

靴のサイズ:24.0cm

出身都道府県:岩手県

在住都道府県:山梨県

大学:都留文科大学

趣味・特技:ダンス/カラオケ

Twitter:@leanna_mse

Instagram:riana_mine

TikTok:riana_mine

 

その日本人離れした顔だちは、彼女が日本とイギリスのハーフだからです!

 

現在はフリーモデルとして事務所に所属せずに、モデル活動を中心として生活をしているというりあなさん。

 

大学に関しては、過去の「MODECON2019ファイナリスト」という経歴から調べていくと検索に出てきました。

実は、先生になることを目指していたそうですが、TikTokの動画の一部でそれを辞めたことを報告していました。

 

岩手県生まれのブリティッシュハーフなんだね!!!

この記事を書いている人と同い年…(小声)

格が違いすぎる…(小声)

と、とりあえず、彼女がどんなひとなのかについて見ていきましょう!

スポンサーリンク

どんなひとなの?

りあなさんはフリーモデルとしての活動を中心としているほか、ダンスサークルに入っていて、そこでダンスMVを作成したこともあります!

これはEd SheeranのShape Of You×Taki Takiですね。

本当にかっこいいし、彼女の魅力が詰まっているので是非見てみてください!

 

この記事自体のサムネイルや、この動画を見てしまうとわかってしまうのですが、本当に美人かつスタイルが抜群ですよね!

 

彼女のInstagramを見ていきましょう!

Instagram
Instagram
Instagram

 

本当にお美しいですよね…。

 

 

Instagramを見ると都留文科大学前駅のことが書いてあるから、大学に行くこともおろそかにしていないようだね!

大学生をしつつ、モデルをフリーでやっているのか。

フリーモデルということはどういうことかわかる?

…? 全然わかんない!!!

 

スポンサーリンク

フリーモデルって?

フリーモデルということは、特定の事務所や雑誌との契約はしておらず、自分で仕事をとってきてその仕事をこなしていくということになります。

 

近頃、「フリーランス」という言葉を耳にする方も多いと思いますが、「フリーランスのモデル」のことをフリーモデルと呼ぶそうです。

 

SNSでの発信によって自身の経歴や活動について個人単位で発信することができるようになったこの時代で、フリーランスという働き方は加速してきています。

 

実際、りあなさんはSNSを利用していますし、おそらくこのSNS経由で仕事の依頼が来ることも多いことでしょう。

ファンの数がフォロワーとして可視化されているので、仕事を依頼する側も本当に実力のある人なのかを見極めることが容易ですからね。

 

そのほかにも依頼したい企業などと個人をマッチングさせるようなサイトもあり、「峯りあな」と検索すると二件ほど登録されていることがわかります!

 

登録されているサイトはコチラ。

CLOUD CASTING

TRINITY

 

ここでは、もともとりあなさんのことを知らない依頼側でもモデルの条件を絞っていく中で彼女を見つけることができます。

 

このようにして彼女は大学生として勉学に励みつつ、モデルという大仕事を果たすという難しいことを成し遂げているのですね!

何から何まで自分だから大変だね…。

そのぶん形態は自由なのかもしれないね!

こうやっていままでどんな仕事をしてきたんだろう?

最後にそれについて見ていこうか!

スポンサーリンク

どんなことをしているの?

りあなさんがこれまでこのような形態でどのような仕事をしてきたのかを見ていきましょう。

 

TwitterやInstagramのプロフィール欄をみてしまうのが早いかも知れません。

【出演】#KALOS TV、#TikTok YouTube広告、#東京メガイルミ、#ZOZOTOWN、#SHOPLIST、#FANTASTICS MV出演

これはTwitterのプロフィール欄に書かれた彼女の仕事の歴ですが、聞いたことのある名前がずらりと並んでいる気がしませんか…???

 

もっともっとたくさんのお仕事をしているのですが、それに関する詳しい内容はりあなさんのInstagramのハイライトに載っていますので、見てくださいね!

 

ちなみにKALOS TVとはInsフォロワーが30万人を超えている超人気Instagramアカウントです!

私の友人の女性たちもたくさんフォローしていました!

 

そのほかにも、ブライダルモデル/アパレルモデル/広告モデル/MV出演/サロンモデル…。

たくさんの顔があるので本当に彼女のInstagramアカウントは一度見ておいた方がいいですよ!

 

そして誰もが気になっているであろう出演MVとは、コチラ!

 

りあなさんは開始34秒あたりにちらっと映る、白いワンピースでテーブルクロスを持っている人です!

 

その後も風船をもっていたりと、ちょくちょく映っています!

LDH系列のMVに出演しているのか…!

本当にすごい仕事をもらっているよね。

これからもっと活躍の幅を広げていくんだろうね…。

まじで本当に楽しみだね!!!

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

峯りあなさんの魅力について少しでも知ることができたでしょうか?

 

大学生として都留文科大学に通いつつも、フリーランスのモデルとしての活動もしている彼女。

 

忙しい毎日を送っていそうですが、本当にこれからの活動に注目が集まる人だと思います!

 

これからも一緒に彼女の活動を応援してきましょう!

もしよろしければ、この記事のSNSでのシェアをお願いします!

 

それがりあなさんお力にもなっていきます!

当サイトの管理人に年1億の収入がある理由…

ここまで読んでくださりありがとうございます。

当サイト『コスモプロデュース』は
ファンの皆さまのお陰で運営3年目を迎えました。


そして管理人である私は、
いよいよコスモの力もあり、
年1億の収入を超えます。


「いやいや、絶対嘘やん」
と99%の人が思うことでしょう。


でも、1%の人は、
「本当に?どれどれ」と疑いながらも
新世界を覗こうとしてくれるはずです。


私は『コスモプロデュース』以外にも
複数のサイトを所有しており、
PC1台で巨額の富を築いています。


ということで今回、 副業・起業・お金稼ぎに興味がある人は
ぜひチェックして欲しいサイトとして…

私の『個人ブログ』を紹介させて下さい。

きっと『コスモプロデュース』の
10倍面白い記事に出会えるでしょう。


それでは、1%の限られた人をお待ちしております。

詳細はコチラ
TikTok
スポンサーリンク
Shujiをフォローする
コスモプロデュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました