【バイヤー高橋】TikTokが面白すぎる!気になる彼の正体とは…?【本業はYouTuber】

YouTube

皆さんは【バイヤー高橋】という人物をご存知でしょうか?

私自身は大好きなTikTokを通じて知ったのですが、これがまたゲラゲラ笑える!(笑)

今回の記事では、そんな彼の動画や彼自身のことについて紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

バイヤー高橋さんのプロフィール

名前:バイヤー高橋(調べましたが、本名はわかりませんでした)

年齢:不詳

出身地:北海道

職業:YouTuber(?)

好きなもの:犬

嫌いなもの:ネギ(特に長ネギ)・セロリ

特徴:犬派・猫舌・理系・長男

運動:弓道・アーチェリー

 

なんだかおもしろいですよね(笑)

私的には「犬派で猫舌」というのが好きです(笑)別におかしいことではないんですけどね(笑)

 

何か機会があれば名前の由良も聞いてみたいですね。

バイヤーって「モノの仕入れをする人」「単にモノを購買する人」のことを言いますよね。

 

YouTuberをやっているということで職業と部分に書かせていただきましたが、彼自身もしかしたら何か違う仕事をしているかもしれません。

ちなみにスーツは単にスーツが大好きだからだそうです(笑)

 

あ!!!TikTokのおすすめ欄でよく見る人だ!!!

この人の投稿、面白いわよね!

俺が好きなのは「babybabybabybabybabybaby car」のやつ!

TikTok - Make Your Day

 

スポンサーリンク

TikTokerとしての活動

名前:バイヤー高橋

ID:buyertakahashi

動画数:302

ファン数:66,500人

総いいね数:2,000,000

TikTok - Make Your Day

 

彼自身は「当たり障りないことをします」とプロフィール欄で語っていますが、投稿している動画は当たり障りありまくりです(笑)

 

本当に面白い動画を投稿しています。

クスっと笑えるようなものから、電車の中にいても笑ってしまうようなものまで…。

 

私のおすすめの動画は「Siriの読み上げ機能」を使っている投稿で「This is NIPPON」というシリーズでして、あの無機質なSiriの声とそれに合わせて本気で実践しているバイヤー高橋さんの顔がなんともクセになります(笑)

TikTokでおすすめの動画

3本くらいを紹介しますね!

「寿司編」

TikTok - Make Your Day

 

「孫の手編」

TikTok - Make Your Day

 

「うまい棒編」

TikTok - Make Your Day

 

どれも古い投稿ですが、テンポの良さとSiriの絶妙な日本語の発音が笑えます(笑)

 

彼は”Spotlight Artist”なの?

バイヤー高橋さんのTikTokのプロフィールを覗いてみるとわかるのですが、”Spotlight Artist”と書かれています。

 

これは、日本と韓国で始まったアーティスト発掘プロジェクトで、TikTokという音楽を用いたプラットフォームから音楽の才能を発掘しようというものです。

 

TikTokのプロフィール画面の動画の隣にあります。

バイヤー高橋さんも2曲をリリースしています。

 

「ドーナツいっぱい食べたい‐私はnon個包しか食べない‐」

「どんぐりころころ」という以上の2曲です。

 

この楽曲を使ってTikTokで動画を投稿することができるので、是非挑戦してみてくださいね!(笑)

 

TikTok挑戦してみようかな!!!

イケメンだったり、なんか面白いコンテンツを作る才能が必要なんじゃない???

そうかもしれないけど、行動しないで自分の隠れているかもしれない才能をつぶしてしまうことの方がよくないと思うんだよね!

たしかに!!!

私も挑戦してみようかしら!!!

じゃあ、最初の投稿はバイヤー高橋さんの楽曲からだね!!!

 

スポンサーリンク

YouTuberとしての活動

名前:バイヤー高橋

登録者数:3720人

総視聴回数: 191,257回

チャンネル設立:2017.07.27

 

YouTubeに登録したのは2017年ですが、本格的に始めたのは2019年4月です。

最初は、クソゲー実況だったそうです。

バイヤー高橋チャンネル
当たり障りない、しがない一般男性と思っていただいて構いません。 津軽弁と逆翻訳(逆輸入翻訳の略)が好きなことば遊び系Youtuberです。 上の肩書きはこの概要欄でしか言っていません。いつか陽の目を見るかもしれません。 しがない一般男性が「火・木・土」曜日の 21時頃に動画をアップしています スーツが大好きなの...

 

まだチャンネル登録者数が4000人弱なんだね!

東海オンエアが475万人なのにショボいね!!!

何言ってんの?4000人弱ってすごいぞ?

そう?????????

学校の1クラスの人数がだいたい40人で、それを100クラス分だよ?

たしかに!よく考えたら多いかもしんない!!!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

TikTokのファン数が66,500人なので、YouTubeの登録者数もすぐに増えていくのかなとも思います。

 

彼のTwitterアカウントもあるので是非フォローをどうぞ!

 

Instagramのアカウントもあります!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

 

成長しようとしている人ってSNS頑張ってるよね!

たしかに!自分のできること全部を頑張ってるって感じ!

自分の才能とかスキルをつけるよりも、最初に行動することが大切!

私もキラキラInstagramerになろうかしら!!!

 

当サイトの管理人に年1億の収入がある理由…

ここまで読んでくださりありがとうございます。

当サイト『コスモプロデュース』は
ファンの皆さまのお陰で運営3年目を迎えました。


そして管理人である私は、
いよいよコスモの力もあり、
年1億の収入を超えます。


「いやいや、絶対嘘やん」
と99%の人が思うことでしょう。


でも、1%の人は、
「本当に?どれどれ」と疑いながらも
新世界を覗こうとしてくれるはずです。


私は『コスモプロデュース』以外にも
複数のサイトを所有しており、
PC1台で巨額の富を築いています。


ということで今回、 副業・起業・お金稼ぎに興味がある人は
ぜひチェックして欲しいサイトとして…

私の『個人ブログ』を紹介させて下さい。

きっと『コスモプロデュース』の
10倍面白い記事に出会えるでしょう。


それでは、1%の限られた人をお待ちしております。

詳細はコチラ
YouTube
スポンサーリンク
Shujiをフォローする
コスモプロデュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました