【Michele】TikTokやInstagramでも活躍中!ネクストブレイクが期待されるハーフ美女の美聖留さんについて!【モデル】

TikTok

みなさんは【美聖留】という人物をご存知でしょうか?

現在は事務所に所属しつつモデルとして活躍しつつ、すごい勢いでTikTokやInstagramなどのSNSで注目を集めてモデルとしてのネクストブレイクが期待される彼女。

この記事では、そんな美聖留さんについて紹介していきます!

 

スポンサーリンク

美聖留さんのプロフィール

名前:美聖留/Michele(ミシェル)

生年月日:不詳(年齢のみは事務所HPにて確認可能)

身長:173cm

靴:24.5~25cm

サイズ:B77/W59/H84

Instagramフォロワー数:約15000人

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

TikTokファン数:約116000人

TikTok - Make Your Day

事務所:REAL MANAGEMENT(レアルマネジメント)

REAL MANAGEMENT
REAL MANAGEMENT(レアルマネジメント)は2019年4月に設立した芸能プロダクションです。 一人一人の成長と共に歩む事を理念とし所属者の個性と長所を伸ばすことを意識したマネージメントをしております。僅かに認知されるのではなく多くの人に認識される育成と第一線で活躍出来る様に尽力します。

 

美聖留さんが所属しているREAL MANAGEMENTという事務所は東京を拠点とするモデルエージェンシー、つまりモデルとなる人材を発掘・教育して、モデルを企業に売り込み、マネジメントとする企業です。

 

そのなかで美聖留さんはデビューしてすぐに「東京コレクション」に出演しました!

 

事務所の紹介文にも「SNSから話題になってきている」との記載がある通り、彼女はTikTokで10万人以上のファンを集めていて、まさに次世代のモデルへの道を体現しようとしています。

 

顔だちを見る限り、美聖留さんはハーフっぽいね!

彼女は日本×ルーマニアのハーフらしいよ!

あの美女大国ルーマニアだったか…!!!

ネットの反応もすごいらしいね!!!

 

 

スポンサーリンク

美しすぎると話題に…!

美聖留さんはその美貌でSNSに降り立ち、多くの人のことを虜にしています。

彼女自身はTwitterをやっていないようですが、そんなTwitterでも美聖留さんが美しすぎると話題に…。

こんなかんじで完全に憧れの的になっています。

 

確かにTwitterの反応通り、どことなく小松菜奈さんに似ているものを感じますよね。

しかしながら、完全に違っているところもあり、オリジナルの魅力も確実に持っています。

 

彼女のInstagramに投稿されている写真がコチラ。

View this post on Instagram

もういっこ着物を〜、!載せてみる

A post shared by 美聖留 (@m___michele) on

Instagram
Instagram

 

173cmという女性としては高身長で手足もすらっと長い。

黒髪がとても似合っていて、赤いリップがこんな似合う人がいるのかというレベル…。

 

どこかダークでクールな印象があるのも彼女の魅力ではないでしょうか?

 

ちなみに載せたInstagramの写真のうち3枚目は彼女は「東京コレクション」に出演した際の写真です!

 

誰かの真似事ではなくて、自分の魅力を持っていることが本当にすごいことだよね!

事務所からもネクストブレイクが期待されているようだしね!

ファンとしては期待で彼女がしんどくなってしまわないように静かに応援していこうね!

本当にかっこいい美聖留さんをいつか大きい画面や雑誌でたくさん見たいね!

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

美聖留さんの魅力について少しでも知ることができたでしょうか?

 

日本×ルーマニアといえば、以前に記事で紹介した「Erika channel」のエリカさんもものすごく美人でしたよね!

【Erika channel】エリカさんがYouTubeをスタート!TikTok生まれの彼女とはいったい?【YouTuber】
みなさんは【Erika channel】というYouTubeチャンネルをご存知でしょうか? この記事では、TikTok生まれと言っても過言ではないErikaさんがYouTubeチャンネルをした開設ということで、それについて紹介していきたいと思います! 次に来るYouTuberを探している方や、ここでいったんErik...

やはり、ルーマニアの血は最強なのでしょうか(笑)

 

それにしてもSNS発の次世代モデルとしての美聖留さんのこれからの活動には大きな期待をしていきたいですね!

当サイトの管理人に年1億の収入がある理由…

ここまで読んでくださりありがとうございます。

当サイト『コスモプロデュース』は
ファンの皆さまのお陰で運営3年目を迎えました。


そして管理人である私は、
いよいよコスモの力もあり、
年1億の収入を超えます。


「いやいや、絶対嘘やん」
と99%の人が思うことでしょう。


でも、1%の人は、
「本当に?どれどれ」と疑いながらも
新世界を覗こうとしてくれるはずです。


私は『コスモプロデュース』以外にも
複数のサイトを所有しており、
PC1台で巨額の富を築いています。


ということで今回、 副業・起業・お金稼ぎに興味がある人は
ぜひチェックして欲しいサイトとして…

私の『個人ブログ』を紹介させて下さい。

きっと『コスモプロデュース』の
10倍面白い記事に出会えるでしょう。


それでは、1%の限られた人をお待ちしております。

詳細はコチラ
TikTok
スポンサーリンク
Shujiをフォローする
コスモプロデュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました