【産後も嫁が可愛すぎる】TikTokで話題の夫婦は旦那もイケメンすぎる件について【Instagram/YouTube】

TikTok

みなさんは【産後も嫁が可愛すぎる】(以下、産後さん)というアカウントを知っていますか?

もともとは旦那さんが「産後も嫁が可愛すぎる」ということでTikTokにて始めたアカウントでしたが、旦那さんもかっこよすぎると話題に!

この記事では、そんな産後さんについて紹介していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

産後さんのプロフィール

名前:産後も嫁が可愛すぎる(サンゴモヨメガカワイスギル)

Twitter:@koara_0720

Instagram:koara_0720

TikTok:@koara__

YouTube:産後も嫁が可愛すぎる

 

アカウントの通り、産後ということで子供もいる二人なのですが…。

 

尊い!!!!!!!!!

 

よい!!!!!!!!

とってもよい!!!!!!!!!

 

という感想にほとんどの人が陥ってしまうであろう状況でございます。

 

TikTokから人気が爆発したという感じなのですが、もうアカウント名から本当に雰囲気のいい最高な動画が投稿されているということがわかりますからね…。

 

言わずもがな、お嫁さんが可愛すぎる。

 

そして、旦那さんがイケメンすぎる。

 

美男美女の二人ですが、実際にSNSを見てみると2人がお互いにデレデレであるということがわかってしまうのです…。

 

ここからは非リアの精神が持つかわからないので、閲覧注意です。

ちなみに私は見事に精神が崩壊しそうになりました…(笑)

 

アカウント名からして幸せオーラが…。

ひ、非リアにはきつい現実…。

ここからは覚悟をして見ていこうね…。

うん…(ゴクリ)

 

スポンサーリンク

産後さんのSNSに関して

産後さんはTwitter/Instagram/TikTok/YouTubeを利用しています。

 

あとで紹介しますが、二人は個人のアカウントも持っているので、この産後さんとしてのアカウントは2人で運営していると思われます!

 

そのもう一つの根拠として、Twitterを少し見てみましょう…。

 

これはまだ序の口ですね。

まだまだ私の精神状態は良好です。

 


もうだめです。

私の精神状態は荒れています…。

 

こんなにストレートにお嫁さんをTwitterでホメることができる旦那さんがどこにいるでしょうか!

ここにひとりいますが!!!!

 

本当に最高ですよね!!!

 

それに加えて、実は嫁さんが個人的に歌を歌う活動をしているということで使用していたYouTubeアカウントの方で、2人での動画をアップしてくれました!!!

 

これからはこのような動画もたくさんアップしてくれるのかもしれません!

 

しかしながら、編集に3日くらい時間がかかったみたいで…(笑)

これは動画がどうなっていくかはわかりませんね…。

 

子育てとかもあると思うので、本当に無理のない程度に毎秒動画を投稿してほしいです。

本当にいいかんじである…。

お互いがお互いにデレデレってマジで最高だな…。

本当に夫婦関係の理想って感じだよね。

次にふたりの個人としての活動を見ていこう!

 

スポンサーリンク

嫁(わん子)さんについて

名前:わん子

誕生日:12月15日

職業:モデル/お芝居/歌

Twitter:@H_1215Na

Instagram:wanko_1215

17live:わん子1215na

meocy:わん子

 

詳しい職業についてはわかりませんが、子育てということもあって、もしかすると現在はわん子という名前でフリーランスでモデル/お芝居/歌という感じでお仕事しているのかもしれませんね!

 

先ほども紹介したYouTubeチャンネルでは、わん子さんの歌を聴くことができます!

ここでは私が一番好きな動画を貼っておきますので、他の動画もぜひ見てみてくださいね!

 

これはAimerさんの『コイワズライ』という曲をカバーしたもので、この曲はAbemaTVで大人気恋愛リアリティショーの『オオカミくんには騙されない』の主題歌として多くの人に知られました!

 

私もそれを見ていて、本当に大好きになったんです!

 

YouTubeチャンネルに投稿されていたカバー曲の中にこの曲が入っていて、思わず声が出てしまいました!!!(本当は出ていませんw)

 

また、モデルの仕事もされているということで、Instagramに投稿されている写真を何枚か見ていきましょう!

Instagram

 

こりゃあ、旦那さんも可愛い可愛いって写真を載せてしまいますよね…。

 

なんなんでしょうか。

この青い力強さの中に可愛らしさを含んでいる感じは…。

 

そしてここから、あの切ない声が聞こえてくるんでしょ????

 

終わる。

人生終わる。

 

いい!!!!!!!!

最強だな。

それな。最強。

旦那さんの脳内は「嫁しか勝たん」って感じなんだろうな…。

無理に若者みたいな言葉使うなよ…。寒いぞ。

 

スポンサーリンク

旦那(こあら)さんについて

名前:KOARA(こあら)

職業:アパレル

Instagram:koara_world

 

旦那さんはKOARAとしてInstagramをしていて、情報に関しては本当に限られています。

 

しかしながら、自身がデザインを手掛けているアパレルブランドのCEO兼デザイナーであるということは間違いないでしょう。

 

その自身が手掛けているブランドのInstagramアカウントがコチラ→ koaraofficial

 

このことに関しては、こあらさん本人のInstagramにて語られているので見てみてください!

Instagram

 

16歳からの夢を叶えてしまうというのが本当にすごいですよね…。

 

投稿された文章にも書いてある通り、たくさんの人たちからの反対や非難の声があったと思いますが、自分の信じた道を貫いて未来を切り開いていった。

 

かっこいいですよね本当に…。

そして、顔もかっこいいんです…。

View this post on Instagram

5日はなんと僕の誕生日でした。

A post shared by KOARA (@koara_world) on

View this post on Instagram

はい、可愛い。

A post shared by KOARA (@koara_world) on

 

ありがとうございました。

本当に目が幸せです。

 

あなたたちは本当に毎秒TikTokかInstagramかYouTubeで私たちファンに顔を見せてくれるだけでいいのです(毎秒)

 

よい!!!!よすぎる!!!!

(語彙力を失った顔)

よい!!!!よすぎる!!!!(2年連続2回目の「よい」)

(語彙力が水素の音(は?))

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

産後も嫁が可愛すぎるの2人の魅力について少しでも知ることができたでしょうか?

 

ここでは本当に2人の生き方やビジュアルを重視してお伝えしましたが、ギャグセンが高いのもこの2人の魅力ですので、本当にTikTokはおすすめです!

これからYouTubeももしかするとたくさん投稿してくれると思うので、楽しみですね!

 

2人での活動ももちろんですが、2人の個人的な活動も注目です!

 

嫁(わん子)さんのモデル/お芝居/歌という活動。

旦那(こあら)さんのアパレルの活動。

 

本当に目が離せない2人だと思います!

 

これからも一緒に応援していきましょう!

当サイトの管理人に年1億の収入がある理由…

ここまで読んでくださりありがとうございます。

当サイト『コスモプロデュース』は
ファンの皆さまのお陰で運営3年目を迎えました。


そして管理人である私は、
いよいよコスモの力もあり、
年1億の収入を超えます。


「いやいや、絶対嘘やん」
と99%の人が思うことでしょう。


でも、1%の人は、
「本当に?どれどれ」と疑いながらも
新世界を覗こうとしてくれるはずです。


私は『コスモプロデュース』以外にも
複数のサイトを所有しており、
PC1台で巨額の富を築いています。


ということで今回、 副業・起業・お金稼ぎに興味がある人は
ぜひチェックして欲しいサイトとして…

私の『個人ブログ』を紹介させて下さい。

きっと『コスモプロデュース』の
10倍面白い記事に出会えるでしょう。


それでは、1%の限られた人をお待ちしております。

詳細はコチラ
TikTok
スポンサーリンク
Shujiをフォローする
コスモプロデュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました