• HOME
  • ブログ
  • アイドル
  • 【古川紀子】のりぴーって彼氏いるの…?渡辺美優紀のオーディションセミファイナリスト!【TikTok】

【古川紀子】のりぴーって彼氏いるの…?渡辺美優紀のオーディションセミファイナリスト!【TikTok】

アイドル

みなさんは【古川紀子】という人物をご存知でしょうか?

のりぴーと呼ばれていて、「渡辺美優紀ガールズユニットオーディション」のセミファイナリストという彼女。彼氏はいるのでしょうか…?

この記事では、そんな古川紀子さんについて紹介していきます!

 

古川紀子さんのプロフィール

名前:古川紀子(フルカワノリコ)/のりぴー(ノリピー)

生年月日:1997年6月30日

好きなアーティスト:AAA

事務所:無所属

Twitter:@oldriv30

Instagram:norip630

TikTok:norip630

 

彼女は「渡辺美優紀ガールズユニットオーディション」という元NMB48の渡辺美優紀さんがプロデュースして加入する期間限定のガールズユニットのオーディションのセミファイナリストです。

また、日本一の大学サークルのミスを決定するオーディション「ミスサークル」の2017、2018でファイナリストになるほどの方です。

 

名前は完全に日本人なのですが、日本×フィリピンのハーフだそうで、そのほかにも中国とスペインの血も入っているそうです!

 

Instagramのプロフィール欄に「Nissyと宇野ちゃん」との記載があり、またAAAが好きだということも明かしています。

 

みなさんが気になっているであろう「彼氏の存在」についてはここでもう述べさせていただきますが、本人がTikTokの動画において「彼氏はいない」と公言しているので、現在彼氏はいないでしょう!

たくさんの血が入っているんだね!

そうみたいだね!顔も美しい!

ということで彼女のInstagramを見てこうか!

おっけー!!!

 

Instagramについて。

彼女のTwitterのプロフィール欄に「インスタメイン」という記載がある通り、彼女はSNSとしてInstagramをメインに使用しています!

 

「渡辺美優紀ガールズユニットオーディション」のセミファイナリストで「ミスサークル」のファイナリストというだけあって、本当にかわいいです!

 

インスタに投稿された写真を見ていきましょう!

https://instagram.com/p/B4W62XznJfD/

https://instagram.com/p/B2EViTzH8rN/

 

めっちゃかわいいよね…。

 

それだけではなくて、Instagramでは面白い企画(?)を毎回やっています!

それは、「前回の投稿に最初にいいねをしたひとを紹介している」ということ。

 

みなさん好きで古川紀子さんのことをフォローしているのですから、できるだけ最初にいいねをつけたいと考えるし、もしそれが成功したときに次回の投稿で紹介してもらえるなんて最高ですよね!(笑)

 

着ている服がかわいいというようにコメントでたくさん言われていますが、本人曰く「ストリート系は韓国通販かBershka」で買っているらしいので、気になる方がチェックしてみてはいかがでしょうか?

この企画は実際本当にうれしいよね…!

だって、自分のInstagramのIDをのりぴーさんが主導で炒れているってだけでやばいっしょ…!!!

この可愛さに彼女がメインで使っていないTwitterでも騒然だよ…。

ま???

 

可愛すぎてTwitter騒然…。

のりぴーさん、本当にかわいくて、メインで使っていないと言いつつもTwitterは触っています。

そして、Twitterではたくさんファンたちとの交流をしてくれているのです!

 

ちなみに、のりぴーさんさんのファンのことを「のりぴーず」といいますよ!

 

そんな気さくなのりぴーさんに対してファンはTwitterでこのようにリプライを送っています!

どのツイート(特に写真付き)にはこんな感じのリプライがよく飛び交っていて、たまにのりぴーさんもリプライに返信してくれています。

 

それよりものりぴーさんがファンの人たちの心をつかんで離さないのは、ファンのことを本当に大切にしているということが伝わっているからです!

このようなツイートが彼女のTwitterでは目立ちます。

こんな感じに感謝を文字にするということはそんなに簡単なことではなく、それを当たり前のようにやっているのりぴーさん…。

 

ファンが離れていかない理由がわかりますね…!

ファンと交流しているって素敵だよね!

これでは簡単に離れていくことはなさそうだね!

最後のツイートって…?

そう。渡辺美優紀ガールズユニットオーディションの報告だね。

 

渡辺美優紀ガールズユニットオーディションについて。

結論から言ってしまえば、のりぴーさんは何度も選考をくぐり抜けてきましたが、セミファイナルで残念ながら、落選してしまいました…。

「完全実力不足」「納得」「もっと頑張るから」

この言葉は本当になかなか出てこないものですよ…。

 

これだけ彼女が力を入れてきたし、賭けてきた「渡辺美優紀ガールズユニットオーディション」とはいったいどんなものだったのでしょうか?

このオーディションに関しては、彼女自身のInstagramに一部始終がハイライトとして残っていますが、ここでは少し紹介したいと思います。

 

【オーディションに参加した理由】

①歌とダンスが好きで、自分ができることを活かしたいという気持ちが強い。

②自分自身がいままで落ち込んだ時などにエンターテイメントに助けられてきたこともあり、今度は自 分がエンターテイナー側としてやっていきたい。

③渡辺美優紀さんことがとても好き!

(詳しくはInstagramのハイライトをご覧ください。)

 

このように熱い思いを胸にしてオーディションに臨んでいました。

 

そして、順調に選考を抜けていきましたが途中で落選…。

それでもこのオーディションを通して彼女の魅力について改めて感じた方も多いはずです!

 

そして、このオーディション密着したドキュメンタリー番組がdTVチャンネル及びひかりTVにて配信決定したようです!

これは必見ですね!

 

これってたぶんのりぴーさんもでるよね?

密着ドキュメンタリーだからでるんじゃない???

たのしみだね!

てか、もうやってるね(笑)

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

古川紀子さんの魅力について少しでも知ることができたでしょうか?

 

SNSやイベントなど中心に私たちの目に触れる機会が多い彼女ですが、広告の撮影などにも行っているみたいで、これからたくさん見る機会が増えていくのかもしれませんね!

 

これからもファン思いの彼女についていきましょう!!!

そんなのりぴーさんについていけば間違いない!!!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。