【三笠エヴァ】脚フェチ歓喜(画像あり) 股下80cm超えの彼女の身長などの基本プロフィール!【しんげきっ】

アイドル

みなさんは【三笠エヴァ】という人物をご存知でしょうか?

アイドルグループ「神使轟く、激情の如く。」のかっこいい担当で高身長かつ脚フェチ歓喜の股下80cm超えという超ハイスペックな彼女。

この記事では、そんな三笠エヴァさんについて紹介していきます!

 

スポンサーリンク

三笠エヴァさんのプロフィール

名前:三笠エヴァ(ミカサエヴァ)

ニックネーム:みかさ

生年月日:3月5日

血液型:A型

出身地:兵庫県

趣味:ランニング

好きなもの:漫画/バレー/陸上競技

担当カラー:黄色

マイブーム:紙媒体のもの(漫画と小説)

チャームポイント:腹筋とお腹

ストレス解消法: 音楽を聴きながら走る!

Twitter:@shingeki_eva

SHOWROOM:三笠 エヴァ(神使轟く、激情の如く。)

 

三笠エヴァという名前の由来をくわしく調査してもわかりませんでしたが、この名前を聞くと『進撃の巨人』のミカサと『エヴァンゲリヲン』を思い出しますよね!

 

それにしても彼女の魅力はこの腹筋と脚!

 

Twitterのプロフィール欄にも記載されているのですが、股下は驚異の80cm超え。

身長が170cmらしいので、身体の約半分が脚ということになります。

 

メンバー全員と並んでも本当にスタイルが良すぎるということがわかります!

まじでアスリートっていう印象があるよね!

かっこいい、野生児担当的な?

みかささんはグループの特攻隊長らしいよ!

まずはグループについて詳しくなりたいね!

スポンサーリンク

アイドルとして。

三笠エヴァさんは現在アイドルグループの一員として活躍しています!

まずは、そのグループ自体を知ることから始めていきましょう!

 

グループ名:神使轟く、激情の如く(通称:しんげき)

事務所:Ragdolls

活動開始:2017年

メンバー:実久里ことの(@shingeki_kotono

生牡蠣いもこ(@shingeki_imoko

涙染あまね(@shingeki_amane

二日よいこ(@shingeki_yoiko

妖精かなめ(@shingeki_mepi

三笠エヴァ(@shingeki_eva

TiNA(@shingeki_tina

 

オフィシャルサイトはコチラ:神使轟く、激情の如く。official website

オフィシャルTwitterはコチラ:@shingeki_rock

オフィシャルYouTubeチャンネルはコチラ:神使轟く、激情の如く。神激-SHINGEKI-

 

「アイドル業界に革命をもたらす為 舞い降りた、神に使わされし楽曲派ミクスチャーロックアイドル」をコンセプトに掲げた、超個性派グループ。

 

この「神使轟く、激情の如く」(以下、しんげき)というアイドル自体、ものすごい経歴を持っていて、オフィシャルサイトに記載されている通り、結成僅か2年で、TOKYO IDOL FESTIVAL2018・2019に連続出演、日本武道館イベント、海外ワンマン、全国ツアーを大成功させています。

 

また、メンバー内の2人が週刊ヤングマガジンの表紙や、ほかのメンバーも各種グラビアでも活躍。

 

もちろん、アイドルとしての歌も高い評価を得ていて、、「全力!脱力タイムズ」のエンディングテーマを担当していたりなど、本当にグループでも個人でも多方面で活躍しています!

 

私がエモくて大好きな曲はコチラ。

【PV】『Supernova』- 神使轟く、激情の如く。

 

メンバーの中ではお兄ちゃん的な存在であるみかささん。

もともとはアイドルに全く興味がなかったそうです。バンド大好き。

 

しかし、しんげきのMVをみて「バンドよりバンドしてて、かっこいい!エモい!」となって、自分が一番かっこいい存在になろうとこのグループに入ったそうです。

 

現在、どうかというと…。

めっちゃかっこいいですよね…!!!

しんげきに感動して、自分がなろうと思ったんだね。

しんげきってそういう人多いのかな???

だからこそ、人に夢とか希望とかを伝えられるんだよね!

次にYouTubeでも活動を見ていこう!

 

スポンサーリンク

YouTuberとして。

彼女たちしんげきがアイドルとして公式のYouTubeチャンネルをもっていることは先ほど紹介した通りです。

 

しかし、さすがは超個性はアイドル。

それとは別に、企画をやっていくYouTuberとしてのチャンネルも持っています!

 

チャンネル名:しんげきっ!

登録者数(現在):約4500人

動画投稿数(現在):171本

チャンネル登録はコチラから:しんげきっ!

 

本当に私たちが日常的に楽しんでいるエンタメ系YouTuberと同じように面白い企画がありますが、アイドルであるからこその企画もあり、見ていて本当に楽しい気持ちになれます!

 

また、メンバー間の仲の良さもうかがえるので、ファンであれば余計に見た方がいいです!

 

そして、みかささんの魅力が最も詰まっている私の個人的セレクトはこの動画です!

【筋トレ女子】①腹筋 編┃筋トレ初心者に美ボディの作り方を伝授(筋トレ ダイエット 美ボディ トレーニング 体幹 プランク)

 

みかささんの筋トレ講座動画は現在5弾まで出ていて、そのほかにも「筋トレ体操」などの動画も出ています!

 

「しんげき 筋トレ」と検索してみるとでてくるので、ぜひYouTubeで検索してみてください!

この動画、眼福なのはもちろんなんだけど、普通に自分の筋トレに関して役に立つ情報だったりするんだよね!

実際にけっかがでているひとの言葉だから信頼できるよね!

この美ボディについてもっと知りたいという人は、ハッシュタグを見てみよう!

「みかさはやっぱり脚だな」だね!

 

 

スポンサーリンク

美ボディについて。

彼女の魅力といえば、先ほども紹介しましたが、その鍛え上げられた身体と、股下80cm超えの脚ではないでしょうか?

 

「しんげき 筋トレ」でYouTube検索してしまえば、みかささんが実際にやっているトレーニングを教えてくれています!

【みんなで筋肉体操】ピチピチウェアの現役アイドルとレッツ筋トレ!

 

ちなみにこれは先ほどの動画とは違って、筋肉体操です…!

うしろのふたり…(笑)

 

そうして手に入れた美しいボディを惜しみなく投稿してくれているのがTwitterです!

「#みかさはやっぱり脚だな」というのが彼女のオリジナルハッシュタグで、これを検索してみると、彼女の魅力がもう…あふれんばかりに堪能できます!

もはや身体のほとんどが脚なのではないか!?となりそうなほどにそれを見せつけてくれます。

脚フェチのみなさんは必見ですぞ!

しんげきはメンバーの個性が止まらないね(笑)

自分の目立てる部分をしっかりもっているよね!

それが本当にしんげきがかっこいいところなのかもね!

それにしても、脚長いな…(笑)

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

三笠エヴァさんの魅力について少しでも知ることができたでしょうか?

 

しんげきに惚れて、自分がその一因になっていった彼女がいまグループのお兄さん的な存在になっています。

 

本当にかっこよくて、しんげきのほかのメンバーにはない要素を持っているのはダントツでみかささんかもしれません!

 

かっこいいキャラとしてYouTubeでも活躍して居るので、アイドル活動も両方目が離せません!

 

もしよろしければこの記事をSNSでシェアお願いします!

そのシェアが三笠エヴァさんの力になると思います!

 

これからも一緒に応援していきましょう!

当サイトの管理人に年1億の収入がある理由…

ここまで読んでくださりありがとうございます。

当サイト『コスモプロデュース』は
ファンの皆さまのお陰で運営3年目を迎えました。


そして管理人である私は、
いよいよコスモの力もあり、
年1億の収入を超えます。


「いやいや、絶対嘘やん」
と99%の人が思うことでしょう。


でも、1%の人は、
「本当に?どれどれ」と疑いながらも
新世界を覗こうとしてくれるはずです。


私は『コスモプロデュース』以外にも
複数のサイトを所有しており、
PC1台で巨額の富を築いています。


ということで今回、 副業・起業・お金稼ぎに興味がある人は
ぜひチェックして欲しいサイトとして…

私の『個人ブログ』を紹介させて下さい。

きっと『コスモプロデュース』の
10倍面白い記事に出会えるでしょう。


それでは、1%の限られた人をお待ちしております。

詳細はコチラ
アイドル
スポンサーリンク
Shujiをフォローする
コスモプロデュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました