【中村瑠偉斗】Abemaの今日好き/もう好きにも出演!彼がYouTube活動…!?【メゾンうさぎ】

YouTube

みなさんは【中村瑠偉斗】という人物をご存知でしょうか?

この記事では、その中村瑠偉斗さんの現在や事務所について、そしてYouTube活動について紹介していきます!

彼の現在の活動について知りたい方は必見です。

 

スポンサーリンク

中村瑠偉斗さんのプロフィール

名前:中村瑠偉斗(ナカムラルイト)

生年月日:2000年9月9日

出身:大阪府

血液型:O型

身長:176cm

趣味:サッカー/カメラ/バイク

事務所:CARAFUL株式会社

CARAFUL株式会社
CARAFUL株式会社

Twitterフォロワー数:約30000人

Instagramフォロワー数:約40000人

https://www.instagram.com/ruit_o09n

TikTokファン数:約127000人

Watch trending videos for you | TikTok
It starts on TikTok. Join the millions of viewers discovering content and creators on TikTok - available on the web or on your mobile device.

 

彼はAbemaTVで放送していた『今日好きになりました第9弾』や『もう一度好きになってもいいですか第6弾』に出演していましたので、知っている方も多いのではないでしょうか?

 

彼は「男子高校生ミスターコン2018」で関西エリア代表として出場していました。

どうりでイケメンなわけだ(笑)

 

ここに書いたほかにも、彼は「FLASH OSAKA」という読者モデル集団に属していて、その圧倒的な影響力を感じさせます。

SNSやAbemaにたくさん出ているということもあって、若者からの人気や若者に対する影響力は絶大だね!

そんな彼はYouTube活動もしているんだよね!

しかも2つのチャンネルに属しているんだよ!

そうなの!?詳しく教えて!!!

 

スポンサーリンク

YouTube活動について。

この記事で紹介している中村瑠偉斗さんはYouTube活動を2つのチャンネルにおいて行っています。

ここではそれについて知っていこうと思います!

 

Hischool研究室〜ハイスクール研究室〜として

彼は「Hischool研究室〜ハイスクール研究室〜」のNo.9研究員として活動しています。

YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

このチャンネルはSNSで絶大な人気をほこる人が「ハイスクール研究員」となり、様々なジャンルの動画を扱っています。

つまり、10代のトレンドの発信というところです。

【王様ゲーム】ゆやくんがかなをお姫様抱っこ&まさかの告白!?♡ #249

俺も10代のころにSNSを頑張っていたらよかったかな…。

はいはい。そうかもしれないね。

メゾンうさぎとして

彼はまひろさんという人物と一緒に「メゾンうさぎ」というチャンネルを運営しています。

 

まひろさんについての記事も書いているので、そちらもぜひご覧ください!

https://cosmos-trendnews.com/2019/10/28/900/

 

名前:メゾンうさぎ

メンバー:まひろ/るいと

チャンネル登録者数:約4000人

YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
【自己紹介】YouTube始めます!!

 

上の動画が公開されたのが2019年5月25日です。

そして、しばらくしてから彼らは一度活動休止をしてしまうことになります。

 

2週間の活動休止のはずが、いつの間にか3か月の活動休止に…。

 

そしてついに、2019年10月19日に彼らの活動は再開!

2人で不定期投稿ということで頑張っていくそうです。

 

活動の動向については「メゾンうさぎ公式Twitterアカウント」がありますので、そちらを見ていただければよろしいかと思います。

 

いろいろなたくさんの問題があるようですね…。

詳しいことは次の詳しい記事が完成するまで待ちましょう!

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

中村瑠偉斗さんの魅力について少しでも知ることができたでしょうか?

 

Twitter/Instagram/TikTokなどの各SNSでも大活躍している彼は、これからYouTubeなどと活動の幅をドンドンと広げていくのではないでしょうか?

 

YouTubeに関しては、ここに至るまでにたくさんの問題があったようですが、なんとか再始動することができてよかったです!

 

これから活躍の幅を広げていくであろう中村瑠偉斗さんを注目しない手はありませんね!

イケメンだからと言って苦労がないわけじゃないんだね。

人は挑戦するほど困難にぶつかるからね!

多くの人に注目されているからこそしんどいこともあるだろうな。

静かに彼の活躍を応援するというのも一種のファンの在り方だよね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました