• HOME
  • ブログ
  • YouTube
  • 【にたまご】すっぴん公開!元カレとの苦い過去とは?話題のYouTuberに迫る!【恋愛】

【にたまご】すっぴん公開!元カレとの苦い過去とは?話題のYouTuberに迫る!【恋愛】

YouTube

みなさんは【にたまご】というYouTuberのご存知ですか?

ゲス恋愛系ユーチューバーとして、心理学を用いたモテテクを中心に活動している彼女。

そんな彼女には壮絶な過去があり、それが彼女自身を支えているそうです。

この記事では、そんな人間味あふれる彼女について詳しく紹介していきます!

【にたまご】すっぴん公開!

にたまごさんのプロフィール

「モテないクズ人生から脱出しましょう。」

YouTubeチャンネルの概要にはこう書いてあります。

 

さすがゲス恋愛系ユーチューバーと呼ばれるだけあって、なかなか過激な言葉ですね…(笑)

 

そんな彼女のプロフィールを紹介していきます!

 

名前:にたまご(モデル時代は小梅茉友里という芸名で活動していたようです)

身長:155cm

血液型:A型

Twitter:@__nitamago__

Instagram:__nitamago__

TikTok:_nitamago

 

顔も身長もかわいらしい感じですよね。

彼女のInstagramを見てみると、めちゃくちゃかわいいことがさらにわかると思います。

 

にたまごさんかわいいなあ。

なんかあざとそう…。男ってこういう子好きだよね。

実際、あざといかどうかなんて関係ないんだよね。

周りに自分をかわいく見せて何が悪いの?メイクもそうでしょ?

ぐぬぬ…。すっぴん公開してないの!?

 

にたまごさんはすっぴんを公開している!

実はそうなんです。

彼女は自身のYouTubeの動画ですっぴんを公開してます!

 

Instagramもストーリーズの投稿で彼女自身がシェアしていたのですが、この動画を見た視聴者の方から「失礼ですが、勇気をもらいました!」みたいなコメントをいただいたらしいです(笑)

 

動画を見てみるとご自身でもあんまり自分のすっぴんには自信がなさそう…。

 

なんだ。メイクで大変身タイプじゃん!

それでもよくないか???

は?なんで???

美意識の問題だよ。

「私は○○だから。」みたいな感じに諦めている方がよっぽどカッコ悪いよ?

ふーん。

 

にたまごさんの壮絶な過去…?

現在は明るい笑顔に加えて、あざといともとれるような仕草で男性のみならず女性にすらも「応援したい!」と思わせるようなにたまごさん。

 

しかし、彼女には壮絶な過去があったのです。

 

それは「失恋」です。

 

そんなのよくあることじゃん。

お前にはそれを全世界に発信する勇気があるのか?

 

そうなんです。

彼女は失恋をしたうえ、それを動画としてYouTubeに投稿しています。

 

しかも、酒を飲み、泣きながら…。

恋愛アドバイザーといいつつも、「自分の恋愛になるとうまくできない!」という、にたまごさん。

 

「元カレみろ!!!私が有名になったら、後悔する!!!」

 

この動画内でそう語る彼女。

2018年9月9日に投稿され、彼女はどんどん有名になっていきます。

 

 

 

また、その約9か月後に投稿されたこちらの動画でも過去の恋愛について語っています。

ここでもお酒飲んでるよ…(笑)

 

今回は泣きながらの動画ではないので、少し落ち着きながらお話ししてくれています。

 

「浮気されたこと」「どんなふうにフラれたか」「自分の恋愛観」まで赤裸々に語ってくれていますので、是非視聴ください。

 

フラれるのってきついよね。

クズ男ってまじでいつまで経ってもクズだもんね。

浮気する人間の心理ってどうなってるんだろう…。

浮気する男って謎の哲学持ってるよね(笑)

にたまごさん、すごいかも。

なんでYouTube始めようと思ったんだろう?

 

 

にたまごさんがYouTubeを始めたきっかけは…?

これもまた「元カレ」の存在が彼女をYouTubeへ突き動かしたそうです。

 

自分のことを「メンヘラ」であるというにたまごさん。

大学には行っていたが、頭の中はバイトと彼氏のことばかり。

 

そして、浮気されてフラれる。

そこで彼女はある思考にたどり着いたと言います。

 

「私が無価値な人間だからフラれたんだ。」

 

まって。なんで好きでいた方が損しなきゃいけないわけ?

恋愛って燃え上がったほうが負けな感じあるよね。

あーなんかわかるわ。

絶対におかしいよね。

神様そこだけは1から作り直してくれって思ったことある。

それにしても彼女、強いね。

自分を無価値な人間だと思ったにたまごさん。

彼女の人間としての最大の魅力は、ここで「価値のある人間になる」という選択をしたことです。

 

挫折して行動しなくなることなく、彼女は前を進んでいきました。

 

経験を生かしてYouTubeを始めると決意し、大学を辞め、バイトも辞めたそうです。

行動力エグいてえぇぇぇぇ!!!

 

まとめ

とても魅力的な女性ですよね。

自分のツラい経験があるからこそ、私たちがどんなことを求めているのかがわかるのかもしれませんね。

 

彼女は「みんなに素敵な恋愛をしてほしい」と言っています。

 

そのため、YouTubeでの動画投稿のみならず、Instagramでは視聴者カップルを応援していたり、DMに来た恋愛相談に乗ってくれていたりします!

https://www.instagram.com/__nitamago__

 

LINE@というものを登録しておくと「1日1人に自動ではなく直接メッセージを送信」しているそうなので、そちらも気になりますね!!!

 

 

【重要】

ココナラというサービスを通じて、にたまごさんと直接電話で相談ができるという企画が以前ありました!!!

告知はにたまごさんのInstagramのストーリーズでされていたので、次回もあればそこで告知される可能性が高いです!

見逃したくない方はフォロー必須ですね。

 

今後も彼女の活躍に期待です!

動画を見てみんなでいい恋愛ができるといいですね!

 

にっにっ、たーまたーまごっご、ちゃーんねーる

私もいい恋愛するゾーー!!!

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。