• HOME
  • ブログ
  • TikTok
  • 【スクールゾーンはしも】東方神起で炎上?韓国あるある系芸人の彼はいったい何者?【TikTok】

【スクールゾーンはしも】東方神起で炎上?韓国あるある系芸人の彼はいったい何者?【TikTok】

TikTok

みなさんは【はしも】という人物をご存知でしょうか?

TikTokやInstagramで「韓国あるある」の動画を発信しているチンチャそれなの人です(笑)

この記事では、そんな「はしもさん」について紹介していきます!

 

はしもさんのプロフィール

名前:橋本稜(ハシモトリョウ)

生年月日:1992年1月10日

身長:183cm

体重:67㎏

血液型:O型

出身地:埼玉県秩父市

Twitter:@schoolzonehsm

Instagram:schoolzonehsm

TikTok:スクールゾーンはしも

事務所:吉本興業株式会社

 

スクールゾーンというお笑い芸人として活動している彼。

今回はTikTokerとして取り上げさせていただきます。

 

高校時代にサッカー部のキャプテンだったという過去を持ち、サッカーを特技としてます。

 

それよりもやっぱりみなさんが気になるのは「韓国語が話せる」ということではないでしょうか?

このネタでTikTokで本当にバズり散らかしてますからね(笑)

本当にいまは韓国ブームだったりするからね!

国同士はどうなってるか…。

あんまり日本国民的には気にしてはいないよね…(笑)

TikTokの韓国ネタについて見てこう!

 

韓国ネタで大ヒット!

はしもさんはTikTokをやっていて、これが本当に面白くて…(笑)

現在投稿されている動画数は42本のみなのですが、もらっている総いいね数は100万回以上!

 

信じられませんね…。

 

そんなはしもさんがどんな動画を投稿しているかというと「韓国あるある」です!

これ自体を投稿しようと思ったきっかけは相方の俵山峻さんだそうです!

 

先ほども紹介した通り、はしもさんは韓国語を話すことができるのですが、それは自分が韓国ドラマが好きすぎた結果なのだそう…(笑)

めちゃくちゃ韓国が大好きなはしもさんにとって、韓国のものが現在多くの若者の間で流行しているということは「ついに俺の時代が来た」という感じだったかもしれませんね!

 

TikTokの動画をここに貼ることができないのですが、はしもさんは同じものをInstagramにも投稿してくれているので、そちらをいくつか見ていきましょう!

 

これ、韓国好きの人からすると本当に「あるある~!」となるんですよね(笑)

コメント欄からそれが見て取れます(笑)

 

ここまで韓国に詳しくて、韓国語を話せるとなると勉強法などを聞きたくなってしまいますが、それに関してはInstagramのハイライトで解説してくれています!

 

是非、彼のInstagramとTikTokをみてみてください!

 

Instagram:schoolzonehsm

TikTok:スクールゾーンはしも

 

でもなんだか、炎上してた…???

東方神起ネタで炎上してしまったっぽいね…。

なにがあったんだろう…。

それに関して見てこうか!

 

 

東方神起ネタで炎上した?

2019年11月が終盤に差し掛かってくるころに、はしもさんが投稿した1本の動画が炎上してしまいました。

 

その動画は現在削除されているため、ここに掲載することはできないのですが、どうやら「東方神起は5人が一番いい」という動画内での発言が原因のようです。

 

東方神起はもともと5人のグループでしたが、現在は様々な事情があって2人で活動中。

 

その状況に対してのはしもさんのこの発言はファンからすると「現在の2人を否定している」というように捉えられてしまってたようです。

 

この炎上に対して、はしもさんに悪意がなかったのは確かなこと。

さらに、Twitterに彼は謝罪の言葉を手書きでつづったものを投稿しています。


この文章を読むとわかるのですが、はしもさん自身も東方神起に勇気をもらっている人でした。

 

その愛ゆえに出てしまった言葉が、本人が込めた思いとは別の形で韓国好きで彼の動画を見ていた東方神起ファンに伝わってしまったのでしょうね…。

有名人であるからこそかもしれないね。

言葉の端まで気をつけなきゃいけないからね。

そして一番大変なのが炎上処理…。

謝っていたけど、どうなんだろうね…。

 

ファンの反応は?

そして気になるのが、炎上後が大丈夫かどうか…。

先ほども紹介した通り、彼はTwitterにて謝罪をしていましたがそれについてファンの反応はどんなものだったのでしょうか?

 

 

これらがあの謝罪ツイートについていたトップリプライ3つです。

優しい…!!!

 

このことが起きてしまったということを事実だと受け止めつつも、これからもまだまだ彼のネタで笑うことを期待している人たちだらけです!

 

また、このようなツイートも発見しました。


やっぱり、はしもさんは愛されていました…!!!

 

ファン最高ですまじで。

炎上が逆にたくさんのひとに愛されていることを実感する機械になったのかもしれないね!

それにやっぱり手書きの謝罪文に誠意を感じたのかもね…。

大変かもしれないけど、ツイートに誠意を込めるって難しいもんね。

この一件で彼自身を性格的にも好きになったひとがいるかもね!

まとめ

いかがだったでしょうか?

スクールゾーンはしもさんの魅力について少しでも知ることができたでしょうか?

 

韓国ブームが到来している今、乗り遅れた人もはしもさんのネタに共感できるようになったら、一人前という感じでもいいと思います(笑)

 

炎上をしたという過去がありますが、そんなのは関係ありません。

これからも最高に笑わせてくれる動画を期待するばかりです(笑)

 

これからもファンとして応援していきましょう!

 

よろしければ、この記事のSNSでのシェアをお願いします!

それがはしもさんの力になります!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。