【会社員のチバ】本当に会社休んでる?課長とのコントが面白すぎるイケメンの素顔に迫る!【TikTok】

TikTok

みなさんは【会社員のチバ】という人物をご存知ですか?

現在TikTokで急上昇中の彼ですが、ええと…会社を休んでいます!その休む理由をTikTokに投稿している姿が面白すぎて注目されている彼。課長とのやり取りも本当に笑えます(笑)

この記事では、そんな会社員のチバさんについて紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

会社員のチバさんのプロフィール

名前:会社員のチバ(カイシャインノチバ)

年齢:不詳

生年月日:不詳

出身:不詳

Twitter:@tiba_mon

TikTok:tiba_mon

 

個人情報に関しては完璧に謎に包まれている会社員のチバさんですが、チバさんということだけはわかります…。

 

外見を見ると本当にかっこよくて、スタイルもいい!

TikTokのコメント欄では、「好き」というひとが続出してます(笑)

 

外見から想像される年齢はおそらく20代だということ。

 

出身地・在住地に関しては、彼の動画をみているひとのなかに近所に住んでいる人がいればすぐにわかってしまいそうです(笑)

誰かコメント欄に現れないですかね…(笑)

謎に包まれたイケメンというのがまた人を惹きつけるんだろうね!

私的には、ちょっと成田凌に似てる気がする!

髪型がセンターパートなのもその要因かもしれないね!

では!彼の話題のTikTokを見ていこう!

スポンサーリンク

最近急上昇中のTikTokとは…?

会社員のチバさんのTikTokアカウントは事コチラ→ @tiba_mon

 

彼のTikTokはエンタメ系というか、なんというか…。

「会社休む系」ですwwww

 

これをもうほとんどの視聴者は「課長とのコント」というように捉えていると思います(笑)

 

現段階でいいね数が多い投稿3つを見ていきましょう!

@tiba_mon会社また休みましたでも鉄棒成功して嬉しい!#オススメに載りたい #会社員 #meme #ニューヨークスタイル♬ オリジナル楽曲 – 会社員のチバ

@tiba_monポンデ#オススメに載りたい #meme #会社員 #ネコ♬ オリジナル楽曲 – 会社員のチバ

@tiba_mon課長を作りました#オススメに載りたい #meme #tiktokテキスト #会社員♬ オリジナル楽曲 – 会社員のチバ


これを始めてみた人が驚くかもしれませんが、チバさんは会社を休む動画しか投稿してないんです!

 

本当に休んでいるのかはわかりませんが、声はデカいです。(笑)

 

ていうか、ツッコミどころが多すぎるんですよねwww

課長はノリが良すぎるし、会社を休むのに毎回スーツなんですよ(笑)

 

そのうえ、課長のツッコミが的確過ぎて、これはもうコンビを組んでコントをやっているのではないかと思ってしまいます(笑)

イケメンが無邪気に会社を休んでいる…!

イケメンがもっと拝みたいのに、どうしてInstagramをやっていないんだ!

Twitterならやってるみたいだよ!

しょうがない…。Twitterをみよう…。

スポンサーリンク

なんだかやみつきになっちゃうTwitter…。

会社員のチバさんのTwitterアカウントはコチラ→ @tiba_mon

 

チバさんのTwitterはなんだかやみつきになっちゃうんです…。

可愛いというか、イケメンなのに庶民的というか…(笑)

 

そういえば、彼がスーツで会社を休んでいる理由はここにありました!

 

こんな感じでみんなが「わかる!」と言いたくなるようなツイートや、TikTokの更新のお知らせ、そしてイケメンな出社姿がツイートされています!

嗚呼、イケメンすぎるでござる…。

私はこの世に存在していてもいいのでしょうか…。

だ、大丈夫だよ!!!

本当にネットでも結構話題になってるよね!

ツイッター民の反応を見てみよう!

 

スポンサーリンク

チバさんに対してのネットの反応は…!?

 

 

こんな感じで、もう完全に女性が虜になっています!!!!

ちなみに私は男性ですが、チバさん好きです。

 

最後のツイートに関しては、チバさんの絵を描いています!!!

ポンデエエエエエエエエ!!!!

彼はイケメンなのは当然なんだけど、それ以外に不思議な魅力を持っているよね!

なんだか引き込まれる面白さがあるよね!

これからも彼に関する情報がほしいね…。

YouTubeとか始めてほしい(個人的願望)

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

会社員のチバさんの魅力について少しでも知ることができたでしょうか?

 

彼が最初にTikTokを更新した日が2020年1月7日ということで、本当に破竹の勢いでTikTokのフォロワーを増やしてます!

 

女性たちにとってはもう一種のアイドルというレベルですよ…。

 

本当にかっこいいし面白いので、これからもっとたくさんのチバさんを見たいという方たちもたくさんいるのではないでしょうか!

 

彼の会社の支障がでない程度に毎日更新してほしいですね(笑)

 

これからも一緒に会社員のチバさんを応援していきましょう!

 

当サイトの管理人に年1億の収入がある理由…

ここまで読んでくださりありがとうございます。

当サイト『コスモプロデュース』は
ファンの皆さまのお陰で運営3年目を迎えました。


そして管理人である私は、
いよいよコスモの力もあり、
年1億の収入を超えます。


「いやいや、絶対嘘やん」
と99%の人が思うことでしょう。


でも、1%の人は、
「本当に?どれどれ」と疑いながらも
新世界を覗こうとしてくれるはずです。


私は『コスモプロデュース』以外にも
複数のサイトを所有しており、
PC1台で巨額の富を築いています。


ということで今回、 副業・起業・お金稼ぎに興味がある人は
ぜひチェックして欲しいサイトとして…

私の『個人ブログ』を紹介させて下さい。

きっと『コスモプロデュース』の
10倍面白い記事に出会えるでしょう。


それでは、1%の限られた人をお待ちしております。

詳細はコチラ
TikTok
スポンサーリンク
Shujiをフォローする
コスモプロデュース

コメント

  1. 通りすがり より:

    この方は千葉雄太という源氏名で活動されてるホストさんですよ。
    冬月グループという所に所属しています。
    チバさんが右を向いた時に見える特徴的な首のホクロなど確認済みです!

タイトルとURLをコピーしました