【池田優愛】TikTokのYuaちゃんは実は北海道発のアイドル!?彼女のYouTube活動についても!【フルーティー】

アイドル

みなさんは【池田優愛】という人物をご存知でしょうか?

この記事では、YuaとしてTikTokでも活動をしている彼女について、実は彼女がアイドルであるということに触れつつ紹介していきます!

 

スポンサーリンク

池田優愛さんのプロフィール

名前:池田優愛(イケダユア)

生年月日:2000年11月27日

所属事務所:Live PRO

所属グループ:FRUiTY(フルーティー)

担当フルーツ:バナナ

Twitterフォロワー数:約3500人

Instagramフォロワー数:約4000人

Instagram

TikTokファン数:約28000人

TikTok - Make Your Day

 

TikTokやInstagramでは大きく「アイドルとして活動をしています!」とは言っていない彼女ですが、実際にTikTokに貼られているリンクからTwitterに飛ぶと、彼女が北海道発の『フルーティー』というアイドルとして活動しているということがわかります。

 

ライブプロという事務所に所属していて、事務所自体が「北海道から全国に羽ばたける人材を育成します。」というように言っていることから、これから全国に羽ばたいていくことを目指していることがわかります。

 

実際に事務所のホームページに行ってみると、このフルーティーが一番最初に出てくるね!

現在、事務所のイチオシなのかもしれないね!

おそらくこのアイドルについてあんまり知らない人もいるんじゃないかな?

フルーティーに関して、詳しく見ていこう!

 

 

スポンサーリンク

アイドルグループ『FRUiTY』とは?

ライブプロという「北海道から全国に羽ばたける人材を育成する」ということをコンセプトにしている事務所が現在一番押していると思われるアイドルグループです!

【育成型】フルーティー公式サイト【アイドル】
『北海道から全国に』をキーワードに若い才能を発掘するために作ったユニット。 育成型フルーツアイドル。キュートでフレッシュなフルーティー達が、北海道を拠点に、全国を飛び回る!

 

名前:FRUiTY(フルーティー)

メンバー数:8人

所属事務所:ライブプロ

拠点:北海道

公式Twitterフォロワー数:約4000人

 

北海道発!育成型フルーツアイドルとして誕生し、フルーティーというグループ名は『キュートでフレッシュなフルーティー達が、北海道を拠点に、全国を飛び回る!』ということが由来。なようです。

道産子アイドルグループの先駆けとして結成され、北海道内外で年間300本のイベントのほか、郵便局とのタイアップをするなど活躍の場を広げている。

 

ひとりひとりに担当のフルーツがあったりして、なんだか育成していくということがうまく連想されるようになっていますね!!!

 

そのなかでも池田優愛さんはバナナ担当だったよね!

やっぱりそれに合わせて衣装も黄色だね!

彼女自身はTwitterでは「うす黄色担当」と言っているね!

そういえばいま金髪だよね?それも併せているのかな?

と、思いきやInstagramのストーリーで暗髪にしたことを報告していたよ!(笑)

 

スポンサーリンク

可愛すぎると沸くコメント欄

彼女のInstagramでは毎回コメント欄が「可愛すぎる!」「1週間の癒し!」などという声で埋もれています(笑)

 

そんな彼女のInstagramを少し見てきましょう!

Instagram
Instagram

 

Instagram

確かにどう考えてもかわいすぎるよね。

 

アイドルとして活動しつつも、個人のSNSでの活動も活発で3日更新していないだけで謝罪するという徹底ぶり。3日SNSを更新しないアイドルなんてたくさんいるなか、SNSの更新頻度が高くてファンと距離が近くなるということはファンとしては本当にうれしいことですよね!

 

個人の活動と言えば、TikTokのリンク欄にYouTubeがあるよ?

本当に!?

少し見てみようか…!

 

 

スポンサーリンク

YouTube活動について。

結論から申し上げますと、チャンネルは開設しているものの、現在はまだ動画を更新していないようです。

n
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

Twitterを見ていくと、ファンからは「YouTube更新しないの?」という声も確かにありますが、現在学生でアイドルもやっているという状況を考えると更新は難しいものがあると思います。

 

TikTokのようにショートムービーではありませんから編集にも時間がかかりますし、企画を考える必要もありますので…。

 

チャンネルの概要欄を見ると「謝罪」を表す絵文字がひとつ…。ということで更新はしないのかもしれませんね!

 

どちらにせよ自分のペースでやりたいと思ったときにYouTubeは始めればいいですし、始めたら始めたでファンは応援すると思いますから、現在は自分がやらなくてはいけないことを順番に頑張っていってほしいですね!

 

長い動画として彼女のことを見ていきたいという方は、事務所であるライブプロ自体のアカウントがあるので、そちらで優愛さんのことを拝んでください…。

【公式】北海道から全国へ! LIVEPRO CHANNEL【アイドル】
北海道から全国へ!をテーマにエンターテイメントを通して「元気」や「笑顔」を届けたい。 ライブプロでは、北海道を愛し、北海道に誇りを持ち、北海道から全国に羽ばたける人材をプロデュースし、北海道内はもちろん、全国を駆け巡り、活動していきます。 ライブプロに所属するアーティストが曜日ごとに定期更新!! チャンネル登録よろし...

 

こちらにフルーティーの曲も貼っておくので、聞いてみてくださいね!

[MV] フルーティー『Happy Monster』

 

 

YouTubeは最近やっと一本の動画を作るためにたくさんの時間が必要だということが周知されてきた感じだもんね。

学生&アイドル&YouTubeとなると相当ね…。

結局、健康に本業をやってくれていたほうがファンも嬉しいだろうからね!

これからの活躍にも期待だね!

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

池田優愛さんの魅力について少しでも知ることができたでしょうか?

 

こちらにライブプロのイベントに関するブログを貼っておくので、生で愛に行きたいという方はこちらのスケジュールを参考にしてみてください!

ライブプロ イベント情報
ライブプロ イベント情報さんのブログです。最近の記事は「Poison Palette Sora お休み連絡」です。

 

これからも彼女の活動を応援していきましょう!

当サイトの管理人に年1億の収入がある理由…

ここまで読んでくださりありがとうございます。

当サイト『コスモプロデュース』は
ファンの皆さまのお陰で運営3年目を迎えました。


そして管理人である私は、
いよいよコスモの力もあり、
年1億の収入を超えます。


「いやいや、絶対嘘やん」
と99%の人が思うことでしょう。


でも、1%の人は、
「本当に?どれどれ」と疑いながらも
新世界を覗こうとしてくれるはずです。


私は『コスモプロデュース』以外にも
複数のサイトを所有しており、
PC1台で巨額の富を築いています。


ということで今回、 副業・起業・お金稼ぎに興味がある人は
ぜひチェックして欲しいサイトとして…

私の『個人ブログ』を紹介させて下さい。

きっと『コスモプロデュース』の
10倍面白い記事に出会えるでしょう。


それでは、1%の限られた人をお待ちしております。

詳細はコチラ
アイドル
スポンサーリンク
Shujiをフォローする
コスモプロデュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました