【世界一のゆっけ】生活保護?モデル?謎が多すぎるTikToker酒村ゆっけさんの生態に迫る!【ピカチュウ】

TikTok

みなさんは【世界一のゆっけ】という人物をご存知でしょうか?

TikTokで大活躍中で、「生活保護を受けている?」なんて話題の可愛さをお酒で割ったようなルックスをしている彼女!!!!(ん???)

この記事では、そんなゆっけさんについて紹介していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

世界一のゆっけさんのプロフィール

名前:酒村ゆっけ(サカムラユッケ)

生年月日:1995年12月20日(?)

職業:ネオ無職

体重:現在人生最大らしい(本人談)

Twitter:@yukke_SAKE

Instagram:yukke__sake

TikTok:@yukki_yukke_

YouTube:世界一のゆっけ

ブログ:ばみばみランド

note:世界一のゆっけ、 

 

本当に謎が多い彼女ですが、現在TikTokを中心に大活躍中です!

特にガストでお酒を飲む動画では、「その酒を飲みながら実況する言葉のセンスがいい」ということでその文学的センスにも魅力を感じているひとが多数いるようです!

 

誕生日に関しては、2019年12月の時点で新卒2年目であることを彼女自身が明かしていますので…。という感じですね!

また、2019年12月20日にTikTokに「はっぴーばーすでー自分」というように動画を載せているので、もしかすると誕生日は12月20日なのかもしれないです!(私が12月21日なので近い)

 

Twitter、Instagram、TikTokでは盛んに活動をしていますが、YouTubeとnoteはまだ未投稿(今後同時に更新していく予定らしい)、ブログに関してはまだ1記事という状況です。

 

本当に多くが謎に包まれている彼女…。

面白いですよね!

実は顔面がめちゃくちゃいいんだよね…。

飲み友になりたいという人が急増中です!!!

ちょっと彼女のInstagramを見ていこうか!

見ていきましょー!

 

スポンサーリンク

可愛すぎるが、酒すぎるInstagram。

Instagramを見ていきましたが、タイトルの通りでした…(笑)

 

個人的に顔面が最強だと思っているのですが、投稿されている写真ひとつひとつの情報量が多い!

お酒を可愛さで割ったみたいな写真が投稿されています(笑)

 

実際に少し見ていきましょう!

Instagram

 

可愛さのなかに突然現れた鬼殺し…。

脳内処理が追い付いてきませんが、おそらくそういうことです。(は?)

 

とにかく、かわいい!!!!!お酒!!!!!らーめん!!!!!

 

これだけあれば彼女のInstagramの紹介は完了です。

ただそれだけ…。

でも、昼から飲んでるって仕事はしていないのかな?

それの質問はみんなが気になっていることだよ…。

TikTokのコメント欄でも話題になっていたもんね!

それについてちょっと掘り下げてみよう!

 

スポンサーリンク

え…。生活保護うけてるの???

TikTokで話題になっていたのはこれです。

 

「ゆっけさん生活保護うけてる問題」

 

しかしこれに関しては本人もきっぱりと否定していますので、話題にするだけ時間の無駄だし、これについて考えている時間があるならお酒飲んでた方がいいですよ…(角ハイ)

 

では、「実際のところ職業は何をしているの?」という問題。

本人の解答は…

 

ネオ無職!!!!!!!

 

ネオ(neo)とは、「新…」「復活…」「近代の…」という意味がありますから、ただの無職ではなさそうです…。

たまに文字も書いているということで、もしかするとフリーランスライターさんかもしれませんね!

 

また、こんなツイートもしています。

 

つまり、貯金があってそれを切り崩して生活をしているという感じか…。

 

そうすると浮かんでくる疑問は「以前は何をしていたの?」ということですが、これはゆっけさんの最初のツイートを見るとわかります…。


以前は映画業界にいたとのこと!

また、最初のほうのTikTokで紹介してくれていますが、学生時代は地味子→メイド→ミスコングランプリ受賞ということもあったそうで…!

 

すごい人生を歩んでいますね!!!

 


上のツイートの通り、TikTokのフォロワーがそろそろ4万人になるということで次世代の職業を手に入れつつあるゆっけさん。

 

私が思うに、お酒が仕事になる日も近いのではないかと思っています…!

こんなかんじで今に落ち着いているんだね!

いや、落ち着くっていうか…(笑)

ん?

荒ぶってるよ!!!!

 

スポンサーリンク

ピカチュウで親子丼作ったってマ???

さすがにこれは荒ぶってますね(笑)

私はこれをTikTokで見た時、まじで電車の中で吹き出しました。

 

ちなみに、現在はすでTikTok側から削除されてしまったみたいです(笑)

 

Twitterにそれが掲載されているので、見てみましょう!

狂ってますね。いい意味で(?)

 

とりあえず、「ピカチュウとのハッピーライフが始まる」とか言っていたのに速攻で磔の刑に処し、彼に「電気を出さないと命はないぞ」と言わんばかりに扱っていたのは本当に笑いました(笑)

 

ちなみにこれは彼女が現在唯一1記事だけ更新しているブログのその1記事ですので、ぜひみてみてください(笑)

 

ダメだ……笑ってしまう……。

なけなしのお金でモンスターボール…。

新時代のTikTok女王すぎない?www

MAJIDE,SORENA☆

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

世界一のゆっけさんについて少しでも知ることができたでしょうか???

 

ネオ無職で、お酒が大好きで、めっちゃ可愛いんですよとにかく!!!

 

TikTokのコメント欄には毎回のように「飲み友達になりたい」というコメントが残されていますが、実際、私も飲み友達になりたいですもん……。

 

一時期「プロ無職」というひとが世間をざわつかせましたが、次に世間を騒がすのは「ネオ無職」ですね!!!

 

皆さんも一緒にゆっけさんの今後の活躍を応援していきましょう!

当サイトの管理人に年1億の収入がある理由…

ここまで読んでくださりありがとうございます。

当サイト『コスモプロデュース』は
ファンの皆さまのお陰で運営3年目を迎えました。


そして管理人である私は、
いよいよコスモの力もあり、
年1億の収入を超えます。


「いやいや、絶対嘘やん」
と99%の人が思うことでしょう。


でも、1%の人は、
「本当に?どれどれ」と疑いながらも
新世界を覗こうとしてくれるはずです。


私は『コスモプロデュース』以外にも
複数のサイトを所有しており、
PC1台で巨額の富を築いています。


ということで今回、 副業・起業・お金稼ぎに興味がある人は
ぜひチェックして欲しいサイトとして…

私の『個人ブログ』を紹介させて下さい。

きっと『コスモプロデュース』の
10倍面白い記事に出会えるでしょう。


それでは、1%の限られた人をお待ちしております。

詳細はコチラ
TikTok
スポンサーリンク
Shujiをフォローする
コスモプロデュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました