【いもちゃんず】可愛すぎる二人に彼氏はいるの?TikTokでバズった2人組を紹介!【のあ/なつみ】

TikTok

みなさんは【いもちゃんず】を知っていますか?

TikTokで大バズを引き起こした2人組のTikTokerで、一度はTikTokを辞めてしまいましたがその2人が帰ってきました!!!

この記事では、そんないもちゃんずについて紹介していきます!

スポンサーリンク

いもちゃんずとは?

【いもちゃんず】とは、ある女性2人が運営しているTikTokアカウントの名前です!

 

TikTok:いもちゃんず

「いもちゃんず」という名前の由来としては、そのお二人がいもっこだったからだそうです。

 

「いもっこ」という言葉を知らない方もいるかもしれませんが、これは「ダサい」とか「田舎くさい」と言ったニュアンスを含んだ表現です。

 

実際に誰かに使うのは失礼に値する可能性が十分にありますので、実生活では使わない方が確実にいいえでしょう。(笑)

 

 

「今日も推しがかわいい」

 

 

このようにTikTokのプロフィールに書いてある通り、女性二人組のうちの一人が主体となって動画を撮影していて、もう一人の女性のことをが核に収めているという構図がとても多いです。

 

確かにその女性はものすごくかわいいのですが、撮影主さんも声が可愛いと話題になりました。

 

そして、主さんが顔を出すと「声の通り可愛い」という声が本当に多く、私個人的にも主さんにはもっとたくさん顔出しをしてほしい所存でございます。

 

2人のそれぞれのプロフィールはないの?

詳しいことはわからないけど、わかる部分ではまとめてくれているみたいだよ!

それを見てこう!!!

かわいいんだろうな…。

 

 

スポンサーリンク

のあさん(撮影者)のプロフィール

名前:のあ

生年月日:2000年5月13日

出身地:鹿児島県

身長:149cm

趣味:カフェ/コスメ/ファッション

Instagram:mi.noa513

 

これらの情報はすべて彼女自身のInstagramからの情報です…。(笑)

現在は専門学校に通っているようで、どうやら保育の専門に通っているみたいですね!

 

しかしながら、のあさんに会いたいからと言って鹿児島のどこかにいれば会えるというわけではないようで、のあさんは基本的に引きこもりをしているのでなかなか会えないみたい…(笑)

 

なつみさん(被写体側)の50,000人に到達したら鹿児島でオフ会を開くと言っていますが、これはおそらく「開く予定はないよ!」!ということでしょう…。

 

Instagramにはとってもおしゃれな写真を載せています!

Instagram
Instagram

 

「声がほしい」というファンの声が多いねw

本当にかわいらしくてきれいな声をしているからね!

次になつみさんのプロフィールを見ていこう!

こちらも楽しみであります!

 

スポンサーリンク

なつみさん(被写体)のプロフィール

名前:なつみ

生年月日:2000年6月12日

身長:148cm

Instagram:natsumi.93

TikTok:なつみ

 

のあさんもなつみさんも身長は140cm台ということで小さいですね!

動画だとあんまり伝わってきませんが、数字にするとそれを感じますね!

 

彼女の現在の生活についてはInstagramにあまり公開されていないので不明な点が多いですが、可愛いということは全く変わりのない事実です(笑)

 

Instagramに投稿されているものも本当にかわいいですね!

 

そして、いちおう【いもちゃんず】自体はのあさんのアカウントであるため、なつみさんはご自身のアカウントを所持しています!

 

上にリンクを貼っておいたので、気になる方はこれを機にフォローしてみてはいかがでしょうか?

 

TikTokで相当有名人になったけれど、現在はどのように過ごしているんだろうね!

それに関しては情報がないね!

ふたりは彼氏とかいるのかな…?

ちょっと見てみようか…!

 

スポンサーリンク

ふたりに彼氏はいるの???

ふたりの彼氏の有無は誰しもが気になっている思います…!

 

そこで、少し調べたところ発見!!!

 

結論から申し上げますと、ノアさんには現在いませんが、なつみさんには彼氏がいます!

!!!!!!!!!!!!!

 

ここで涙を流した男子諸君もいれば、心の中で小さくガッツポーズをした人もいるでしょう(別に自分が付き合えるわけでもないのに)(笑)

 

のあさんは彼女自身のInstagramのハイライトにおいて、「彼氏はいますか?」という質問に対して「いない」ということを公言しています。

 

なつみさんに関しては、彼女のInstagramアカウントやTikTokアカウントを見れば一目瞭然ということです。

がっつり載っていますからね!!!(笑)

 

彼氏がいるからと言ってあーだこーだ言う人がいますが、彼女たちは恋愛禁止のアイドルでもなくて、TikTokで有名になった女子であるということを頭に再度叩き込んでおくべきです。

 

彼女たちは自由でなくてはいけないのです。

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

いもちゃんずの魅力について少しでも知ることができたでしょうか?

 

TikTokのバズをきっかけにモデルなどの道を目指す人が多い中、なつみさんに関しての情報はありませんが、のあさんは保育の道を選んだようです。

 

私たちのようなファンは、「その人が選んだ道を応援する」ということが使命ですから、これからも温かい目で彼女たちのことを見ていきましょう!

 

 

もしよろしければ、この記事のSNSでの拡散お願いします!!!

それではまた次の応援記事でお会いしましょう!

当サイトの管理人に年1億の収入がある理由…

ここまで読んでくださりありがとうございます。

当サイト『コスモプロデュース』は
ファンの皆さまのお陰で運営3年目を迎えました。


そして管理人である私は、
いよいよコスモの力もあり、
年1億の収入を超えます。


「いやいや、絶対嘘やん」
と99%の人が思うことでしょう。


でも、1%の人は、
「本当に?どれどれ」と疑いながらも
新世界を覗こうとしてくれるはずです。


私は『コスモプロデュース』以外にも
複数のサイトを所有しており、
PC1台で巨額の富を築いています。


ということで今回、 副業・起業・お金稼ぎに興味がある人は
ぜひチェックして欲しいサイトとして…

私の『個人ブログ』を紹介させて下さい。

きっと『コスモプロデュース』の
10倍面白い記事に出会えるでしょう。


それでは、1%の限られた人をお待ちしております。

詳細はコチラ
TikTok
スポンサーリンク
Shujiをフォローする
コスモプロデュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました