【Mariana】4every原宿店で会える!TikTokなどで活躍する彼女はモデル…?YouTube活動は?【iNPRO】

TikTok

みなさんは【Mariana】という人物をご存知でしょうか?

事務所に所属しながらTikTokやInstagramなどのSNSを中心に活動しながら、4every原宿店で働いている彼女。最近はiNPROという団体でYouTubeもやっていくんだとか。

この記事ではそんなMarianaさんについて紹介していきます!

スポンサーリンク

Marianaさんのプロフィール

名前:Mariana(マリアナ)

生年月日:5月23日

出身地:埼玉県

好きなアーティスト:ArianaGrande/BTS/ちゃんみな/BLACK PINK/ITZY

事務所;GROVE株式会社

Twitter:@Marian_ma15ri_

Instagram:mariana_0523_

TikTok:mariana_0523_

 

Marianaさんはこの名前が本名だそうで、フィリピン人(?)らしいです。

ですが、日本に住んでいて日本語は堪能です!

 

誕生日に関してはTwitterに書いてありましたが、何年生まれなのかは記載なし。

TikTokのほうで2019年11月の時点で高校生であることは明かしています!

 

現在実家暮らしということで、家では何語が話されているのでしょうね!

 

事務所は「株式会社GROVE」というクリエイター事務所に所属しています。

同じ事務所の人といえば、最近YouTubeで急上昇中のカノックスターさんや若者から大人気のなえなのさん、そしてAbemaTVの『オオカミちゃんには騙されない』に出演していた竹内唯人さんなどが所属しています。

Twitterのフォロワーが約7000人!

Instagramのフォロワーが約14000人!

Instagramの方が2倍くらいフォロワーが多いんだね!

そのInstagramを見ていこうか!

 

スポンサーリンク

MarianaさんのInstagramについて。

Instagram

View this post on Instagram

🙂 ・ 髪の毛が主食らしいねん(エセ)

A post shared by 5:€ (@mariana_0523_) on

 

写真を見ればわかる通り美しいんですけど、それよりの自分自身の世界を持っているという感じが本当に素敵ですよね!

 

Instagramを見ていると、自分の考え方もしっかり持っていて、それをしっかりと発信することもできていて、本当に強くて素敵な女性なのだと感じました。

 

よく、「モデルをやっているの?」と聞かれるそうですが、モデルはやっていないようですよ!

自分の芯を持っている人って男女問わずにとても魅力的だよね!

そして等身大の自分を発信できていることもね!

どうやら4every原宿店で働いているようだね。

次はそれについて見ていこう!

 

スポンサーリンク

4every原宿店について。

Marianaさんは4every原宿店で働いているそうです。

つまり、そこに行けば会えてしまうということですね!

 

店名:4every 原宿店

公式サイト:https://4every.stores.jp

公式Twitter:@4every_hrjk

公式Instagram:harajyuku_4every

 

行ってもシフトにかぶるかわからないじゃん!!!

と思いますが、Marianaさんは親切なことに自分のシフトに関しては自身のInstagramに公開してくれています!ハイライトの方にその情報はあるので要チェックですね!

 

行けば写真と撮ってくれたり、場合によってはコーディネートを選んでくれるらしいですが、それに関して本人は「買わないで話したり、写真だけというのはちょっと…。」というスタンスです。

 

Marianaさんがそこに勤務することで商売が繁盛するならばいい話ですが、そのような常識のないファンのせいでMarianaさんがお店に悪い影響を与えたような感じになってしまうことは避けたいですよね。

ちゃんと買う気で行って、そのときにMarianaさんがいたというのが最高なんだよね…。

常識のない人は本当のファンとは言えないよ!

YouTubeにもこれから登場するらしいよ!

え!そうなの???

 

スポンサーリンク

ついにYouTube活動開始か…?

最初に結論から申し上げますと、Marianaさん個人のチャンネルを開設するわけではありませんが、あるグループとしてYouTube活動を開始するそうです!

 

それは「iNPRO(インプロ)」というクリエイティブサークル団体です!

 

名前:iNPRO(インプロ)

Twitter:@inpro_creator

TikTok:inpro_creators

YouTube:iNPROインプロ

 

あくまで事務所ではなくて、クリエイティブサークルですのでお間違えの無いよう。

 

「インプロ」とはインフルエンスプロデューサーズの略だそうで、いまはまだYouTubeの方への動画の公開はされていませんがこれからアップされていくそうです。

 

その第一弾は「気配切りトーナメント」だそうです!

これに関してはMarianaさんもTwitterで告知していたので、TwitterをフォローしてYouTubeのチャンネルを登録して待っているのがいいかもしれませんね!

こんな感じで仲間たちとともに活動をするって素敵だよね!

このインプロがこれからものすごく大きくなっていくかもね!

その初期メンバー/初期ファンとして見ていくのはマジで面白そう!!

まずはフォローとチャンネル登録だね!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

Marianaさんの魅力について少しでも知ることができたでしょうか?

 

InstagramやTikTokを中心に活動をしている彼女ですが、クリエイターとしてこれからYouTubeの個人チャンネルを持つ可能性も低くはありませんよね!

 

彼女のメイクやファッションについてはどのSNSでも「気になる!」というコメントが多いので、YouTubeに上がったら是非見てみたいですよね!

 

これから彼女の活動を応援していきましょう!

当サイトの管理人に年1億の収入がある理由…

ここまで読んでくださりありがとうございます。

当サイト『コスモプロデュース』は
ファンの皆さまのお陰で運営3年目を迎えました。


そして管理人である私は、
いよいよコスモの力もあり、
年1億の収入を超えます。


「いやいや、絶対嘘やん」
と99%の人が思うことでしょう。


でも、1%の人は、
「本当に?どれどれ」と疑いながらも
新世界を覗こうとしてくれるはずです。


私は『コスモプロデュース』以外にも
複数のサイトを所有しており、
PC1台で巨額の富を築いています。


ということで今回、 副業・起業・お金稼ぎに興味がある人は
ぜひチェックして欲しいサイトとして…

私の『個人ブログ』を紹介させて下さい。

きっと『コスモプロデュース』の
10倍面白い記事に出会えるでしょう。


それでは、1%の限られた人をお待ちしております。

詳細はコチラ
TikTok
スポンサーリンク
Shujiをフォローする
コスモプロデュース

コメント

タイトルとURLをコピーしました