• HOME
  • ブログ
  • YouTube
  • 【こぴやま】すっぴん公開!看護師/モデル/YouTuberという彼女が可愛すぎる件について。【YouTube】

【こぴやま】すっぴん公開!看護師/モデル/YouTuberという彼女が可愛すぎる件について。【YouTube】

YouTube

みなさんは【こぴやま】という人物をご存知でしょうか?

看護師/モデル/YouTuber、さらに音楽もやっている彼女。実はこっそりすっぴんも公開しています。

この記事では、そんなこぴやまさんについて紹介していきたいと思います!

 

こぴやまさんのプロフィール

名前:こぴやま

生年月日:10月24日

職業:看護師/モデル/YouTuber

好きなこと:音楽(ギター弾き語り/ピアノ/歌/クラシック/バンド)

好きな言葉:宅飲み

Twitter:@kopichan_

Instagram:@kopiyama_

TikTok:@kopisan_

公式LINE:@kopichan

YouTube:こぴ

 

こぴやまさんはどのSNSにしてもフォロワーは3万人以上。

Instagramにおいては6万人以上のひとにフォローされています。

 

それにしても誰もが驚くのは職業の幅の広さではないでしょうか?

 

看護師をやりつつ、モデルもやって、YouTuberでもある…。

「二足の草鞋」ではなく「三足の草鞋」を履いていますね(笑)

 

さらに歌も歌っています。

顔もかわいい…。

彼女の基本的な活動はすべてInstagramにありそうだね!

そして日常のことを知りたければTwitterもみるといいよ!

なるほど!!!

しかし、かわいいよねえ!

Instagramを見てみようか!!!

 

こぴやまさんが可愛すぎてる…。

もはや、たくさんの方が知っていることとは思いますが、こぴやまさんが可愛すぎます。

事件レベルで(笑)

 

View this post on Instagram

【あざとい】とは。

A post shared by こぴ (@kopiyama_) on

View this post on Instagram

みて!!!!左肘!!!

A post shared by こぴ (@kopiyama_) on

 

いやあ、本当にかわいいですよね。

これで看護師とかもうよくわかりません(錯乱)

 

コメントにも「白衣の天使だ!!!」なんというものが本当に多くて、たしかに「嗚呼、これが本物の白衣の天使か…。」と13分くらい浸ってしまいました。

 

こぴやまさんのInstagramをさかのぼって見惚れていたりすると平気で1時間とか過ぎてしまうので、見に行く際は注意して身に行ってください。

自己責任で(笑)

あれ???最強の人類かな???

いやそれ(笑)本当にかわいい(笑)

すっぴんも公開していたよ!かわいかった。

すっぴんでも可愛いってマ???

 

実はすっぴんを公開している!?

そうなんです。

こぴやまさん、夜中のテンションですっぴんをTikTokに投稿したみたいです!

 

コメントには「いい意味で別人ぽい!」「にやけ顔がかわいい!」「目元のほくろがいい!」などというコメントがたくさん来ていて、なんかもう…ね(語彙力)

 

とりあえず、こぴやまさんのTikTokはフォローしておいた方がいいです。

 

弾き語りや日常を切り取って発信してくれているので、見ているだけで豊かな気持ちになれる気がします(笑)

すっぴんでもかわいいとはどういうことでしょうか?

そういうことです…(笑)

この天使が動いて話してくれるのがYouTubeか…。

はあ。つよい…。

 

YouTube活動について。

こぴやまさんは「こぴ」という名前でYouTube活動をしています!

ここではそれについて紹介してきます!

 

チャンネル名:こぴ

チャンネル開設日:2019年8月21日

動画初投稿日:2019年9月19日

動画投稿日:不定期

チャンネル登録はコチラ→ こぴ

 

「こぴにちは!」という挨拶から始まる動画。

この挨拶は高校の同級生が考えてくれたようです!

 

そんなこぴやまさんが最初に投稿した動画がコチラ。

 

ここでも紹介されていますが、彼女がこれから投稿してく動画は「音楽/メイク/お酒」などになっていきそうですね!

 

再生リストを見ると「こぴLOG」というこぴやまさんの日常を覗けてしまうような動画もあるので、本当におもしろいですよ!

 

そのなかでも大人気なのが「宅飲みシリーズ」の動画です!

 

海外でも「仮想彼氏」のようなことを発信しているYouTuberがいるのですが、本当に需要があるようで、伸びています。

 

この「宅飲みシリーズ」もそれに似ていて、こぴやまさんが「おつかれさまー」とか言ってくれて、あたかも一緒に飲んでいる気持ちにさせてくれます。

 

このように言っている私も昨晩、この動画を流しつつ一人で酒を飲み、眠りにつきました。

 

それに加えて、こぴやまさんが歌っている動画も投稿されているので聴いてみてください!

私は今それを流しつつ、これを書いていますが、本当に透き通るような声で素敵ですよ!!

様々なジャンルに手を出しているけど一つの理念に基づいているよね!

「誰かの力になれたらいいなあ」ってやつだよね!

看護師としてもモデルとしても音楽でも、YouTubeでもだね!

すごく素敵な考え方だよね!

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

こぴやまさんの魅力について少しでも知ることができたでしょうか?

 

看護師としての顔、モデルとしての顔、YouTuberとしての顔、音楽活動をしている時の顔。

 

たくさんの顔を持つ彼女ですが、そこに一貫しているのが「誰かの力になれたらいいなあ」というの理念です。

 

それが彼女を行動させ、挫折しそうになった時は支えになっているのかもしれません!

 

私たちは彼女の活動を応援することで、誰かを元気づけることの一端を担えるのではないでしょうか!!!

 

よろしければ、この記事のSNSでのシェアお願いします!

それがこぴやまさんの力になります!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。